Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


帽子からカエル。


日本応援アイテムを買いました。
ハット・フラッグ・メガホン・金メダル、全部で1200Cの消費…( ̄  ̄lll)


最初はフラッグとメガホンだけにしようかなぁと思っていました。

何しろ自分は無類のカエル好き。
"頭のせ雨ふりカエル"が載せられなくなるのなら、すっごく惜しいけど頭上の日の丸は諦めざるを…


と、思っていたのですが。


試着してみた所、一応カエルちゃんと帽子両方とも頭に着けておけた…!ので、帽子も購入決定。
そうなるとせっかくだから同時入荷のあと1種類、金メダルも…と、結局4種ともお買い上げ。


カエルちゃん、何やら思いっきり帽子をつき破っちゃってますが(-_-;)
個人的には日の丸もカエルちゃんも被れて満足なのです。はい。

アバター
2012/08/03 19:18
りきまるさん

カエル、可愛いですよね^^
カエルちゃん大好きです~♪

濃いぃお塩の足湯…気になります。効くと良いなぁ~。
アバター
2012/08/03 19:15
えんたろーさん

そうなんですよね。この組み合わせでつけたいな~と思ってもダメだったり…
お店は試着出来ますがフリマはダメなので、交換後に泣く泣く手放す事になった髪飾りも(T T)
アバター
2012/08/03 00:56
カエル、めっさ可愛い♥
アバター
2012/08/02 17:40
両方つけられるのと、かたほうがはずれちゃうのがありますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.