Nicotto Town


着回し日記・・かな?


首掛けヘッドフォンとからん

画像

本日のアイテムは首掛けヘッドフォン、ショップ品です^^
諸事情で購入はしていたのですが、そろそろカナの所に持ってきちゃおうかなーって思って移動させましたw

衣装は今年の浴衣・からんなのです。。。がぁ。。。
やりましたなニコタ><;きっとすると判ってたけど、帯別売り!
しかし何というカラーバリエーション(号泣)

6色だって血の涙を流して買っていたのに、8色(しかも各種)だなんてね。買えません^^;

ヘビー課金者のヘビーコレクターなカナですが。。。さすがにもうお金はかけられないですぞ。
からんは他のものと色が近い2色購入を止めました。

帯は過去品とも使えるか実験しないとですねwwwわくわくw


お庭でやっとP花がメガってくれました;∀;
ニコタのガーデン担当の方(もはや神には感謝しない・笑)ありがとうございました!
正直、C花には飽き飽きしてますし、P花笑っちゃうくらいメガらないので、ガーデンそのものから手を引いてしまおうかなとさえ思ってました><

でも現金な性格なのでもうちょっと頑張ってみようと思います!
(こうして掌の上で転がされるように続けるんだろうなぁ。。。)

早く他のP花に切り替えたいのですが、サボテンフィーバー中は24時間P花限定で頑張ります><(心が折れない限り)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.