Nicotto Town



おきゃくさん・・・3

新しい ”お客さん”
と、言っても家での事ではない

今朝、駅のホームでアントニイ・バージェス(完全版)(←あえて本の名は伏せる)のクライマックスを読んでいた

右の方から”カカカカカカ”と音が

うるさいな~、キャリアバッグの車輪の音かや?

と、本から眼を上げると 3メートル先の線路の上を

野生の”カモシカ”!!!!(←ペットにしている人はあまりいないと思う)
う、うつくしい・・・

山では時々遭遇するけど街中で見るのは初めて、しかもこんな近距離で ♪

牛の中間だって ・・・旨そうっ

200m先で草むらに消えました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年あたりから
”新世代グマ”←人を全く怖がらないクマ、仙台市内にも出たみたい

アメリカシロヒトリの大量発生
(↑雀、ツバメの減少(少なくなってるうえに、羽が変形し真直ぐ飛べない小鳥も増えているそうです))

奇形の川魚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原発のせい?(←これでマナー違反になるかも)

私が痩せないのも・・・・。

アバター
2012/08/06 15:52
にゃおこ さま>カモシカは牛の中間なのでもしかすると”美味しい”かも、でも”天然記念物”なので食べたら檻の中
・・・・・ 痩せられるかも・・・・・。

ちなみに檻外ダイエットでも痩せましたよ~、500g・・・・・。

ついでに”日本鹿”さんも増えてるみたいです、こちらは集団で畑を襲ってるみたい、こちらは美味しいです。
アバター
2012/08/04 23:25
へ~、カモシカっておいしいんですね。
シカ肉は聞いたことありますが、カモシカって相当レアじゃないですか?

原発のせいというよりは、単に水質汚染とか、異常気象のせいではないかと……


>私が痩せないのも・・・・。

それは単にキムキムさんのせいw
アバター
2012/08/04 10:17
ぐるんぐるん さま>
んだかぁ(←そ、そうなんですか、驚きました)
(↑小中学生しゃべっているとカワイイよ~(容姿限定))

”今度”は(も)本気ですよ~、身体が重くて動けなくなってきたので・・・

でも痩せない

バタピーは一切食べてない(ミックスナッツは食べてる)
ポテチも禁止した(揚げせんべいは食べてる)
ご飯の量を半分にした(米農家の従弟ごめんなさい)(←夜食に食パン1枚食べてる)

↑ ねっ、本気でしょ・・・・・・・・・・・・・・

でも痩せない・・・・・・・・・・。

アバター
2012/08/03 23:22
んだべ。(←そうだと思います。)

そのダイエット。
うちの近所の中華料理屋みたいだぞ……。

『ギョーザ半額 今月末まで』
 ↑このハタが、ず~~~~っと店の前に立ってんだよ。
(今月末までって、いつの今月なんだか……。)
アバター
2012/08/03 14:13
ぐるんぐるんさま >んだべが? (←そうなんでしょうか?)

まぁ、”ダイエットは明日から”を実践してるからなぁ~
アバター
2012/08/02 22:55
原〇のせいではないと思うけど。

きっと

キムキムさんが痩せないせい……?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.