Nicotto Town



紫陽花手持ちありがとう!

画像

やっと長くかかった紫陽花ですが、手持ちが出来上がりました~
このままお庭に置いておこうかとも思いましたが、サボテンを植えたいし、
紫陽花の季節も終わったし、写真撮って紫陽花を収穫しました。
そして、そして合成したら、なんと合成機が赤くなり??
ミラクル発動!!
でもって手持ち紫陽花が2個になってしまいました!!
苦労した櫂ありました!!今度はサボテン楽団作りたいです!!

アバター
2012/08/02 22:13
手持ち完成&ミラクルおめでとうございます。
メガ手持ちでミラクると、倍嬉しいですよね。^^
アバター
2012/08/02 17:37
手持ちおめでと~^^
しかもミラクルなんて、頑張ったカイがありましたね♪

サボテン可愛いから次は絶対そろえたいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.