Nicotto Town



内村選手、おめでとうございます!!!


やっと内村選手の笑顔が見られましたね!

今朝方の体操個人総合、念願の優勝を勝ち取ることが出来て

本当によかったです。

団体の予選から決勝にかけての悪い流れを見事に断ち切って

素晴らしい演技で、日本に28年ぶりの個人総合優勝をもたらしました。

でも個人総合優勝が28年ぶりだというのはちょっと意外でしたね。

内村君はずっと勝ち続けているイメージがあったので

個人は北京で優勝していた気がしていましたが

実際は世界選手権での連覇と混同していたのだと思います。

そう考えると4年に一度のオリンピックで連覇や3連覇というのは

信じられないぐらい困難な偉業なんだと改めて認識しました。

LIVEでは見ることができなかったので

朝のNHKの録画放送を見たのですが

結果がわかっていても演技のたびにどきどきするのは不思議ですねw

そして競技に過去の日本人選手の名前がついているものが多いことにも

今更ながら感動しました。

残るは種目別ですが、床運動が最も得意な内村君

今度こそ納得のいくく演技をして

もう一度私たちに感動を与えてくれることを期待しています。

アバター
2012/08/03 17:30
>ブルーバードさん
金メダル、本当によかったですね。
内村選手の心からの笑顔が見れて
見ている私たちまで幸せな気分になれました。
アバター
2012/08/02 22:57
金メダルでしたね(*'-'*)
すごいですね~☆
同じくメダル取った方からも
内村選手は目標のすばらしい選手だそうですね(*'-'*)/

深夜放送が多く
ネムネムゥ( ・дゞ)ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.