Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★いやん。みちゃったのね【修正、加筆】★


うっかりです。

笑ってください。


【追記】
今日の覚書です。
ガチャ3日目

ハイビスカス×2
しあわせのくじら
ぴんくのおさかな
ウォーターボトルストラップ
柄タイツ
ぱしゃぱしゃ足ひれ

ドリ券 3

このブログは当初タイトルに【aaaa】
本文にも【aaaa】とあったのです・・・・・。
もちろん非公開にするつもりが・・・・。

コメント貰ったので非公開にはしません。

転びましたが、ただでは起きませんよ・・・・(謎)

プレゼント希望者は名乗り出ること(ツンデレ風?)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21852&aid=4213238

追記
釣り果
竿30+餌0
アブラハヤ(更新)
竿50+餌0
てるてる×2
竿50+餌30
イトウ
金魚(更新)

ランキング(2日正午)
グッピー(71位)
ブラックバス(86位)
ナマズ(19位)
ワカサギ(42位)

アバター
2009/07/05 00:12
皆様コメントありがとうございます。

最近慎重さに欠けていることが多く、
今日も非公開の日記を消したつもりが
昨日の覚書を消してしまいました。

コメントくださった方々に深くお詫び申し上げます。
アバター
2009/07/03 16:26
✿゚・*:.。今日のステプ巡回ですょ゚・*:.。✿
アバター
2009/07/02 23:23
今のところまだやっていませんが
この調子だと、近々なにかやらかしそう。。。
突然、改行だらけとか、意味不明のローマ字羅列のブログをアップしたら
「PC前で寝たなぁ!」と思ってください ^^;
アバター
2009/07/02 23:20
(^◇^;)
アバター
2009/07/02 21:49
私も1回だけあるよ。
コメ付く前に気がついたので、削除できたけど。w
アバター
2009/07/02 21:29
へ~
そうだったんだ~
アバター
2009/07/02 20:47
ぼくの非公開は
タイトル「100」
本文「100」
アバター
2009/07/02 19:12
ありますねえw
つい、うっかり・・・
非公開にしたつもりなのに!という時に
コメントされていてビックリ^^;
皆結構やってますよねw
アバター
2009/07/02 18:54
私もありますよ~w
いつも「あああ」なのに、そのときに限って、なぜか
「お風呂はいろ」って書いてしまった(・ω・;A)アセアセ
アバター
2009/07/02 13:47
あるある、そんなことww
アバター
2009/07/02 11:05
あはは、私もとりあえずaaaaとかやって、公開しちゃって
すぐ気が付いて慌てて非公開にした事あります!

コメントなかったから、見られてなかったと思いたい。。。
アバター
2009/07/02 10:00
おおぼけでごめ~ん。まことにすみまめ~ん(汗)
アバター
2009/07/02 09:55
せっかくスルーしたのにw
アバター
2009/07/02 09:52
あ~非公開にするの忘れた
アバター
2009/07/02 09:45
ねこ天女




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.