Nicotto Town



でました


たこさん意外と早く出てくれました。

アバター
2009/07/07 22:48
友衣さん
ドリ券が当たるのを祈るしかないですね。
アバター
2009/07/07 22:34
おーすごい!!!!!

モグさんと同じで背景%どり券しかでません。
アバター
2009/07/03 09:37
いいですね、タコさん。
モグモグは今の所、
「背景ばっか」か、
「ドリ券ばっか」
のどちらかです(_ _|||)
アバター
2009/07/03 09:27
ウラシマさんですか?
。。。う~んそれはカメさんか^^
でもかわいいですね~
アバター
2009/07/03 07:03
フェリシモさん
僕も出る気は全然しませんでしたよ。

カマヤツさん
実は丸めがねお気に入りでいつもつけてますね。

ピーちゃん
僕もこんなに早くでるとは思わなかったよ。
ラッキーでした。
アバター
2009/07/03 06:31
いいなー(^ρ^*v 牽牛似合います~!

タコさん帽子、私も狙ってたけど、出なかった!
アバター
2009/07/03 01:02
今晩は。
タコさん帽子おめでとうです^^
でも個人的にはむしろ、
「彦星に丸メガネは、アリ!」
勉強になります^^
アバター
2009/07/02 19:40
いいな~ ・・ワタシ ふしぎと出るきがしない・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/07/02 17:22
そうさん
最初食べられてるみたいかなと思ったけど
意外と可愛いですよね。
頑張ってゲットしてください。

メリーさん
それはヤバイですね><
僕は7枚でもへこんでたのに・・・
くじけずがんばってくださいね。

かなたさん
僕はこれが初目玉ですね。
早く他のも出てほしいです。
かなたさんもレアが出ますよ~に祈ってます。
アバター
2009/07/02 16:59
おぉお!!
すごいです★
俺まだレアは一つも出てませんもん(> <)
今日頑張ります!!(。・ω・。)ノ♪笑
アバター
2009/07/02 15:37

メリーはドリ券9枚でましたwwww
9枚って多さ初かもw
アバター
2009/07/02 14:52
タコさんかわいい~♪♪
頑張ってあたしもゲットするぞ!!
アバター
2009/07/02 10:01
音さん
可愛いでしょ
えへへ

らもさん
ありがと~
かえるは合わせれるものが少なすぎますよね。
このくじらも実は狙ってましたダブったけどまあいいか。
アバター
2009/07/02 09:55
おはようです
たこさんおめでとうございますー!
かえるさんにも被れたら、いいのにな~(*´Д`)
今回のガチャは背景もかわいいものがおおくて、回しがいがありますよね
アバター
2009/07/02 09:51
タコ帽子~♬
   可愛いなぁ~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.