Nicotto Town


ジョシィー


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

スライム ベス・・・そんなのいましたね^^; 

さほど記憶に残るモンスターじゃなかったなぁ・・・

キングスライムとかの大きい頭のせが欲しかったなぁw

氷嚢にしても、しっかり冷えて、ぐっすり眠れそうだしね〜♪

しかし、連日のオリンピック観戦で、完璧な寝不足;;
ゆっくり寝たいです^^;

アバター
2012/08/09 00:07
>>みょ〜様
そうなのですよ^^; 気がつくと外で蝉が鳴いています^^;
アバター
2012/08/08 10:30
オリンピック観戦はなかなか見はまってしまい
気が付いたら本当に、朝?
っとか思ってしまいますよね><
アバター
2012/08/04 15:10
>>ラクトリオ様
潰されちゃうかな?w
でも、キングスライムも好きでした♡

アバター
2012/08/04 15:04
>>ラムセス2世 様
あの 合体シーンは好きでしたね〜^^
でも、 ドーンと真ん中で合体されると、本当に押しつぶされそうですね!

柔らかい氷枕 好きです〜♪
使っていらっしゃらないの? もったいない^^;
アバター
2012/08/04 15:00
>>たむたむ様
冷たい氷嚢が恋しくなる暑さで、まいっています^^;
お互いに体調に気をつけて頑張りましょうね♪
アバター
2012/08/04 10:21
スライムべホマズン!
良いですねぇ~。スッキリ爽快になりそうですクポ(*^∀^*)♪

わたしはキングスライムが好きなんです。
こっちはデカすぎて、ニコタには来れないかもです(゜∀゜)クッポ。。
アバター
2012/08/03 23:23
個人的には頭載せよりも、背景とかフレームで欲しかった><;
出来れば動くフレームでスライム8匹がキングスライムになるシーン♪

ぷにぷにというか、ふにゃふにゃの氷枕が冷凍庫に入ってます。
食材を山積にしてるのでいざと言うときに取り出せないw
アバター
2012/08/03 11:30
ドラクエはプレイした事がないのですが、
スライムは超有名人?なので私も知ってます^^♪
氷嚢ならサイコーの夏アイテムになりますよね~ジョシィーさん流石ですにゃ~♥^^
アバター
2012/08/02 23:20
>>キュゥべえ様

そっかw キングスライムだったら潰されちゃうか^^;
枕だったら、気持ち良さそうなんだけど、頭のせはヤバそうですねw
アバター
2012/08/02 23:17
>>のたもた様
ほんと欲しいですよね〜w
ぷにぷにの柔らかいアイスノン^^
アバター
2012/08/02 23:15
>>こぶ様
そそ^^; スライムベス ってちょっと苦手だった記憶がありますw

今はひたすら、ひんやりぷにぷにした枕が欲しいです^^
アバター
2012/08/02 23:11
>>ラクトリオ様
なんか、強い割に経験値とか落とすお金も少なかった気がして、好きなスライムじゃなかったね^^;

スライムベホマズンを仲間にして、この寝不足と疲れを癒して欲しいです^^
来ないかな〜♪
アバター
2012/08/02 23:09
>>トシraud 様
今日もメチャメチャ暑くって、夕方6時くらいから、9時まで寝てしまいました。
どっかっで寝ておかないとね^^;

冷たいぷにぷにのスライム枕が欲しいですw
アバター
2012/08/02 23:00
キングスライムを頭に乗せると、重さで潰れてしまいますよ!(o´'ω'`)・*;'.、ブッ

アバター
2012/08/02 22:58
キングスライムベスに潰されそうで頭が鞭打ち状態になりますが、
スライム型の氷嚢形式の頭乗せの柔らかいアイスノンは実際に欲しいですね♪

アイスノンの会社に言って見たらどうでしょう。
明日にでも電話してみます。
アバター
2012/08/02 18:52
首筋に当てても気持ちいいよ~。芝刈りの時の必須アイテムww
スライムベスは冬仕様って感じね。今は使いたくないなぁ~ww

結構さ、私はスライムベスにやられた記憶あるのよね~^_^;
アバター
2012/08/02 18:48
スライムべス…あ、確かにいたような気がしますクポ(゜エ゜;)

他のモンスターはニコタには来ないのでしょうか(^∀^;)エヘヘ☆
アバター
2012/08/02 17:51
そうそう!熱中症対策^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.