Nicotto Town



3日目の結果


今日はわりと好調だった・・・かな???
アイテム率6割
ダブり率5割
つまり新作は3点
でもまぁいい方かなと思っています。

ナツT(ハイビスカス)(3つめ)
パイナップル(2つめ)
ナツT(スイカ)
バシャバシャ足ひれ
ぴんくのおさかな(2つめ)
しあわせのくじら


以下修正しました。

まだ出ていないのは

たこさん帽子
水中眼鏡 ←いただきました
ビッグウェーブ ←いただきました
しんぷるマリン
スポーツリストバンド
ドルフィンネックレス ←いただきました
柄タイツ

皆様のご協力のおかげで
あと4つになりました。
早期コンプ目指すぞぉ~~

ダブっているのは

なつT(ハイビスカス) x 1
ぴんくのおさかな x 1


今回もたこさん帽子にてこずるのかな・・・・

アバター
2009/07/02 20:50
ハイビスカスありがとうございます!
ぐるぐる着回します^^。
アバター
2009/07/02 11:23
>カンナさん
ビッグウェーブ届きました。
ありがとうございました。
他にもしご希望のものがあればいつでも言って下さいね。
なつT(ハイビスカス)はすでに前回のスリッパ状態ですwww
アバター
2009/07/02 11:21
>dabdabさん
前回はチョウチョの羽がどうしても自力で出せなくて
20日以上も回し続けて諦めました・・・orz
今回はたこさん帽子がまだ出ていないのが恐ろしい予感の前触れ・・・・ブルブル
もしご希望のものがあればいつでも声をかけてくださいね。
アバター
2009/07/02 10:48
たこさん出ませんねぇ・・・

カンナはササノハが出なくて
悔しい・・あのぉビッグウェーブ
と交換してもらえませんか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アバター
2009/07/02 10:22
はやく出るといいですねー出費バカにならないし^^;
しかし、やはり・・・・ダブリますね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.