Nicotto Town



新しいお庭アイテム


新しいお庭アイテムが発売されました。
期待して待っていたので、たらいで冷やしたお野菜やパラソルなどつい買いこみました。
電動芝刈り機も買って、次にレンガ作りの立水栓を買おうとするとメダルが足りませんと言われました。

不思議に思ってよくよく見ると、なんと電動芝刈り機はゼロが思ったより一つ多かったのです。
あっという間に散財してしまいました。
でも、満足です。
お庭には24アイテム以上おけないことになっていますから。

アバター
2012/08/02 21:59
今晩は。
良いですよね,今回のアイテム。
私もスイカとラムネを即買いでした。
来年夏まで使えないでしょうけど・・・。
アバター
2012/08/02 21:53
かわいい しんせいひんが いっぱい でしたね。。。
すいかと ラムネは そっこうで かいました。。にこっ。
あとは どうしようかなぁ。。
たのしみが ふえましたね。。にこっ。
アバター
2012/08/02 21:20
農園は良い感じにアイテムが揃っていますね。
マンドラ達がせっせと働いている感じです^^
アバター
2012/08/02 17:34
農園見せてもらいました!
新アイテムいいですね!
ミノリン、Dメダル、全然足りません’’’’’’’
ここは、我慢して、Dメダルの貯蓄あるのみです!
電動芝刈り機で
128000Dメダルだよね?
高いな~~!
ミノリンその半分も、貯まっていません!
我慢!我慢!
アバター
2012/08/02 17:22

お庭アイテム 買ったのね

サボテンの種は 今日まで 9個 もらいましたよ 今度は ひまわりね いっぱいもらえるといいわね
アバター
2012/08/02 17:15
新しいお庭アイテム何を買おうか迷ってます。
結構高いですからね、欲しいもの全部は買えそうにないみたいです。
アバター
2012/08/02 17:12
ミノリンも、まだDメダル貯金中です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.