Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

わ〜いベスだ〜!


スライムコーデ…?どういう事だってばよ〜

とりあえず旬なのでのせます!

うれしいな〜♬

あ、あとお庭アイテムが増えてた!

限定アイテムとパラソルを買いました〜無駄使いしないでお金とっとけばよかったもw

次のアイテムは結構お高いですね〜

新アイテム沢山で、楽しくなってきた〜♪

向日葵の種ももらったから、早く植えたいなー!

アバター
2012/08/04 16:14
ゆずーる君<今こそ庭いじりの時じゃ〜!w うちも頑張ってベーベキューセットゲットするぞ〜!お家の前のお花は向日葵?なのかな?全部咲いたらすごく奇麗だろうな♬ うぉ〜!たのしもうず〜!
アバター
2012/08/03 14:03
昨日俺も暇を持て余し?w
庭いじり~♪ 気づいてくれてありがとぅ!嬉しかったのだ!

お互いたのしもうぞ!!
アバター
2012/08/03 12:19
ʕ••ʔκikiさん<新アイテムがあんなに高価なものとは予想外ですぬ〜!案山子さんの色違いとか、案山子親子とかが出ればいいのにな〜(・ω・`)カラフルな案山子さんは庭のマストアイテムですぬ〜!
アバター
2012/08/03 08:17
さっそく スイカとラムネ 冷え冷え~(。→‿◕。)☆ゴチになりました~

案山子の買い過ぎで新アイテム買えませぬぅぅぅぅ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) トホホ 羨まし~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.