Nicotto Town


つぶやき放題


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

「頭のせスライムを使ったご自慢のコーデ」

ってことで・・・

色々考えたんですけど、なんとなくスライムを氷嚢に見立ててしまいました^^;

夏休みなのに、熱が出て家で過ごしている子供のイメージです♪

アバター
2012/08/04 09:13
あっこさん>
冷○ピタよりも効きますかね~^^

のどにもいいけど、額に乗せるつもりで顔の上にのせちゃったら、
窒息してしまいそうですね^^;
アバター
2012/08/04 09:12
ブルーバードさん>
スライムとコーデって、意識すると意外に難しいですね^^;

で、熱を吸い取って熱くなったスライムが、オレンジのスライムベス・・・ということで(笑)
アバター
2012/08/04 09:11
まほさん>
夏風邪は家で寝ていても暑いから、辛いですよね^^;
回復も時間かかるし。

お子ちゃま、って感じが出てるでしょう^^
アバター
2012/08/03 09:42
まなかさま

確かに冷え*タ系より効きそうですよね。
のどにも置きやすそうです。
ぴったりコーデですね (*´∀`)b


アバター
2012/08/03 01:11
難しめなお題でしたね(*'-'*)
氷嚢良いですね~
冷えそうです(=^▽^=)
アバター
2012/08/02 22:43
夏風邪、つらいです。
でも可愛い。
アバター
2012/08/02 22:31
メイさん>
久しぶりにパジャマを引っ張り出しました^^
今はエアコンがあるから良いけど,私が子供の頃は,夏に熱を出すと
寝ているだけでも暑くてしんどかった記憶があります^^;

スライム、熱を吸い取ってくれそうな感じしませんか?^^
アバター
2012/08/02 22:30
風ちゃん>
ありがとう~。夏休みに熱出しちゃうと,何だか普段以上に残念な感じだよね^^
アバター
2012/08/02 21:42
うふふ・・氷嚢とは!
お気の毒な、まなかちゃん・・
でも、可愛い〜^^
アバター
2012/08/02 19:54
あはは、お大事にぃ なのだ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.