Nicotto Town


メージャン


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

スライムを使ったコーデって・・・(汗)

こんな感じでどうでしょ?

マイページに来てくれた方と挨拶コメでちょっと話してたんですが、スライムって溶かして攻撃するらしいから頭に載せたら髪の毛溶けちゃうよね~って(笑)

カッパヘアの誕生秘話だねってオチがついたんです。

ということでカッパヘアにスライム乗っけて。
お皿部分にキレイに乗っかってますね。ぷぷっ。

ネコクッキーに深い意味はありません。
そういや何でクッキーなのに棒付き?あれってキャンディーでしたっけ?

アバター
2012/08/03 15:22
> こーにゃ さま
ふふ。まさかブログネタになるとはね(笑)
あまりにジャストなネタだったので使っちゃいましたよ。
確かにスライムベスは暑そうかも。。。
じわ~んと熱が伝わってきそうです。
ギミックでぼよんぼよん動いてくれたらもっと可愛いのにね^^
アバター
2012/08/03 15:17
> snowpink さま
ほんとピッタリって感じで隠れてますね(笑)
きっとカッパヘアを知らない人にはハテナ?な話でしょうね。
知ってる人はニヤリ♪
やっぱりアレはクッキーですか。
棒の部分はジャイアントポッキー?
アバター
2012/08/02 23:21
こんばんは~。

カッパヘア説が遂に世に出ましたねww
ホントうまい具合に隠れるもんですねぇ。

スライムは水色だから頭にのっけると氷嚢みたいで涼しげですけど、オレンジは暑そう…。
冬になら頭あったかくて帽子代わりになるかも(ΦωΦ)
アバター
2012/08/02 21:06
いい具合にお皿が隠れてるね~(*^-^*)

ねこデコクッキー…きっと棒の部分もクッキーなんじゃねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.