Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


今朝は♪


やっとこ、重たいシゴトが片付きました。

昨日はブログ書いてた間中ねむくてねむくて、
夕ご飯(相棒がつくってくれた)食べて、9時に就寝……。
でも、前日1時間しか寝てなかったので
反動で3時間くらい寝ると目がさめてしまう状態で、
2回め、3時ころに起きた時には、
「よし、もう起きよう」
とか思って、台所を洗って、洗濯して、お風呂たてて。
今日は仕事の前によるところがあったので、家を出たのは6時ころ。
そんなに早く起きたのに、弁当をつくる時間はなかったのよね……。

ま、でも、しょうがないか^^

忙しい職場で、どんなにシゴトしてもまだ何も片付いてないっていう状態が
ちょっときついなー。と思うことがある、今日このごろ。
でも、基本ひとりの職場なので(手伝いが入ることはあっても代行してくれない)
ある意味、自分なりにラクはできるのよね。

どんなシゴトにも、いいところと悪いところがあるんだから
がんばれる間はがんばろうかなって思います。

……まだちょっと睡眠がたりないから、なんだかワケわかんない文章だぞ……

****************************************
本日のおようふく
新作の浴衣と帯♪

帯は、ものすごく悩み中ですが、
このシリーズがわりと気に入っているので、手持ちとあわせて
色を決めていこうと思います♪
とりあえず、白は購入したもんね。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.