Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


緑の履歴


おともだちの会話だけが履歴の中で緑になって
タウンで話してるときはわかりやすくなったと思ってた
最初はちょっとみづらかったけどね^^;

でも緑になるとそこしか見ないので
お友達以外の知り合いに話しかけれても
気づかないかもな~なんてちょっと思った

あるいは友達と話してるときに
だれか他の人から話しかけられても気づかない可能性が大
すごく便利になったな~と思う反面
うっかりがふえそうな予感もする

なんといっても天然の私
名前が緑になっても
似た名前の人を見かけるといまだに間違えるし・・・
とにかくせいぜい気をつけるといたしましょう


アバター
2009/07/03 00:52
wwwwwwww
緑の履歴の認知率ひく~~~~~
こんなもんか^^



ハークンちゃん
   わたしたちふたりなら絶対に間違えるねwww
   それがわかってるから平気だね^^



光(ひかる)さん
   見づらいよね~ 
   じゃあ何色って言われても困るんだけどさ・・・^^;



ルビー☄ちゃん
   ほ~初日に要望メール出したんだ
   えらいわ~ わたしったら文句言ってるだけだったwww
   そうだね~ 役に立ちそうだと思ったけど使い始めてみると
   役に立つときは少なかったりしてwwww
   排他的になりそうなのもちょっと怖いよね



ぼっくーさん
   ひきこもってるんですか?^^
   出るのが面倒になるときもあるかもしれませんね
   タウンはある意味変化が早いのでたとえば1週間休んだら
   リアルでのひと月か二月分ぐらいの変化をしていそうですww



くぅちゃん
   履歴はあってもたくさんの人が話してると 釣りのテロップと同じで
   走り去っていくもんね 待って~~まだ読んでないのに~ みたいなww
   こりゃ自分もきたえねばだな^^; くぅちゃん打つの遅くないと思うよ?^^



わゆさん
   聞いてるだけだと便利そうだよね^^ 
   だけどやっぱり緑以外は見なくなっちゃうってことになるよね・・・
   自分の名前を色変えする! それはナイスだ!!
   要望メールしてみてよww



みっきーーちゃん
   わたしもお知らせ読んでないよ~ 
   なんでも無料のコインの通帳の記載も古いのは消えたんだってね?
   ・・・・知らなくても生きていけるから ま いっかwwww
アバター
2009/07/02 21:41
そうなんだ~緑になるんだね~
知らなかった~
ちゃんとお知らせ読まないとね~^^;
アバター
2009/07/02 20:08
へぇ~便利な機能がついたんだね。
でも、やっぱり友達以外のログは見なくなるから
話かけられても気づかないかも・・・

自分の名前だけはピンクとかオレンジになると
ウッカリがなくなるかもね・・・

アバター
2009/07/02 18:27
うん 昨日お話したけどさ 対応はしてくれたみたいだけど・・
確かにそういう問題もあるよねぇ~ε-(o´_`o)ハァ・・
私 打つの遅いから履歴ないとついてけないし・・あってもアタフタ(´∀`;A
reomaちゃん 昨日は夜な夜な・・嬉しかったよ(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
アバター
2009/07/02 15:03
へぇ~ そんなことになってるんですか…
ニコッとひきこもり気味の私にとっては
こうやっていろんな情報を得ているという具合です(・・;)

タウンもどんどん進化しているんですねww
アバター
2009/07/02 14:12

初日に 履歴見えない要望メール出したのに 対応遅かったなぁ。
その広場に 友録してる人が一人だけだとみやすいね。

漁連で並んでる時は履歴の流れ速いし 殆ど友達だから意味なくてさぁw

友達の色分けが良かったかどうかは疑問だわぁ。

アバター
2009/07/02 13:10
んんんん 見難い(*´ο`*)=3 はふぅん
アバター
2009/07/02 12:30
そうそう、色がついたんだよね ^^
ま、互いに間違えても
「お互い様♪」で、すむ関係がいいね ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.