Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ドラゴン召喚士withスライム

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

似合いますでしょうか?(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2016/10/28 00:43
そういえば、去年の秋頃に拾った、月光のように美しい踊り子さんが出てくる女神の歌があるので
おいておくね(´▽`)できれば、混んでいない時間帯に観てみてほしいかも。きれいなので。
【ウィスカ】FREYJA.sys~システム・フレイヤ~【UTAUカバー/MMD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21242184
アバター
2016/09/21 02:41
激遅レスでごめんね><

ソニア先生のベリーダンス、躍動感がすごいです(´▽`)エジプトに旅した気分になれます。いいね!

わ、私、観られるのダメだから踊りは苦手かも。でも、ドラクエ10には新たに踊り子と占い師が
新職業としてきたので楽しんでいます♪銀のタロットを自分で作って実際に戦闘中にカードをめくって
魔法みたいな効果を発揮したりできて面白いです。

・・・最近は、何か相手にダメージ与えることがすごい抵抗感あって
あまり遊べてないですが>< 僧侶オンリーになりつつあるかも(汗)
昔、初めての旅に出た頃は、ギリシャのアストレイアー様に仕える僧侶でした(´▽`)ノ。+☆

でも、踊り子もとても楽しいのでゲームの中ですこし楽しんでいます。
アバター
2016/05/22 12:25
白ちゃん、動画紹介(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

うんうん、白ちゃんも踊りが上手になると思うよ♪

お気に入りのソニア先生のベリーダンスを紹介するね。エジプトスタイルだよ。

https://www.youtube.com/watch?v=g59gWtc3Jis&index=11&list=FLgtVvxA59OOTvkVmTkV_bqg
アバター
2016/05/21 21:27
【ドラクエミュージアム】公式マーニャダンス
https://www.youtube.com/watch?v=4H00C88-z-I

モンバーバラ劇場へようこそ
な感じのヾ(´▽`)ノすごいダンスなのです。ベリーダンスの先生が踊っているのかな。
映像の真ん中あたりの所がマーニャさんのダンス絵にそっくりで
再現率すごいなあと思ったです。
アバター
2012/08/04 19:46
たくさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/08/04 18:43
オォ(^O^)
ディオの笛吹でありますね~(*^_^*)
アバター
2012/08/04 12:26
マレーナさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

御言葉(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/08/04 12:25
くりすさん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがとうございます^^b

レディースの召喚士、ステキです(・ω・)bグッ
アバター
2012/08/03 22:16
こんばんは。^^
わぁ。。似合う、似合う。。(´▽`人
アバター
2012/08/03 19:47
こんばんは(^^
ディオさんのコーデ見て真似しちゃいました(^^;
コメありがとうでした♪
アバター
2012/08/03 18:02
白ちゃん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

やっぱり白ちゃんは飛びたくなっちゃうのかな(・Θ・;)アセアセ…

ドラゴンボールの元型なのかもしれないねφ(・ω・ )かきかき
アバター
2012/08/03 17:59
さきたん、コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 

カレーの玉ねぎ、美味しいです(・ω・)bグッ
アバター
2012/08/03 15:39
今にもドラゴンが召喚されて、騎乗して飛んで行かれそうですね(´▽`)

そういえば、龍はその手に如意宝珠というあらゆる森羅万象の力を
自由自在に操ることの出来る力を持つ宝珠を持っている、と本にありましたが
杖のドラゴンさんもしっかり宝珠を持っていますね^^
アバター
2012/08/02 22:26
玉ねぎの甘さいいですよね~~ お野菜の中で一番好きです。 カレーにも
大量に入れて作ります。 玉ねぎ大好きさすがに頭に乗せては居りませんが (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/08/02 21:58
くりすさん、御言葉(^人^)感謝♪ r(^ω^*)))テレマスナ

フリマゲットおめでとうございます☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【ネ兄】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆
アバター
2012/08/02 21:57
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

そだね~、淡路は玉ねぎが有名だよね^^b

玉ねぎの天ぷら、美味しいよ(・ω・)bグッ
アバター
2012/08/02 21:03
男性の召喚士の服はこういうのですか(^^
最近フリマで入手しましたがやはり若干雰囲気が違うんですね。

良くお似合いですよ♪
アバター
2012/08/02 20:40
ホント野菜の中では玉ねぎが大好きですが それでもね~~

そそディオたまは大阪だから淡路も行かれたことがあるとは思いますが

淡路に着くと 玉ねぎの匂いがしませんか??
アバター
2012/08/02 20:15
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

スライムベス、一瞬玉ねぎに見えますた(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2012/08/02 19:37
スライムべスちゃんで熱くなった頭を冷やしてもらってくださいね そうだ 今日から

新しいスライムもらえるのかな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.