Nicotto Town


柚羽の生態


祝「ドラゴンクエストX」発売♪

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

 というわけで、Lv1冒険者コーデです。
 装備品は

 布の服
 ひのきのぼう
 革の靴

 民家のツボやタンスから失敬した薬草や、僅かばかりのゴールドは
左手に持った巾着の中に入れてあります。
 お題は『頭のせスライムを使った自慢のコーデ』との事ですけど、
かっこいいコーデはよそのブログでお腹いっぱい見られると思うので
あえてリアルさを追求してみました。

 だって、歴代主人公達には勇者の子孫や一国の王子王女だっていま
すけど、スライムと真剣勝負するくらいの時って皆こんな感じの装備
しかもってないじゃないですかw



 そうそう、肝心の『DQX』ですが、今日早速購入しました〜^^
 ほんのちょっとだけなので、まだオフライン部分しかプレイできて
ませんけど^^;
 自分だけでなく、主人公の兄弟(姉妹)のキャラも自分で作れるっ
ていうのが楽しいですね。
 コントローラーとヌンチャクの両手使いにはまだ戸惑う事も多いで
すけど、ぼちぼちなれて行けたら良いなーと思います。

 
 

アバター
2012/08/03 21:35
 ありがとうございます。このコーデでまさか『可愛い』なんてコメントが聞けると思
わなかったので、ちょっとびっくりしてますw

 『DQX』オフラインでもかなり遊べますね〜!冒頭部分以外はオンラインじゃないと
ダメなのかと思ってたら、あんな楽しみが用意されてるとは!!
 でも、そうじゃないと自力でオンライン料金払えないお子ちゃまはあんまり楽しめな
くなっちゃいますもんね〜^^;
 剣を鞘に収めた時とかモンスターが移動するときにもちゃんと効果音がついてるのが
いいなーって思ってます。なんか、臨場感たっぷりで。
アバター
2012/08/03 12:49
可愛いw
私もまだ最初なのに薙刀を持っちゃいましたw
服も豪華すぎかも^^;
ゴールド袋がいいですね(*>∀<*)b
私もまだちょっとしか進んでませんが、すごく楽しいですね~♪
アバター
2012/08/02 23:24
 Re.月読み鏡さん

 そのためには、かなりの修行を積まねばなりませんなあ^^;
 が、頑張りますw
 
 Re.美紗さん

 はーい、これからせっせと鍛錬に励みます〜。

 Re.千鶴@ゆきさん

 そうなんですよ〜。顔や髪型から、肌の色までぜ〜んぶ自分の好きなように作れます。
 一緒にパーティー組んで戦ったりもできるんですよ〜^^
 ヌンチャク&コントローラーの件は、別売りのコントローラーを使えば解消できるよう
ですけど、お金がもったいないので付属のアイテムだけで頑張る予定にしていますw
アバター
2012/08/02 23:23
早くも入手して早くもプレイされているのですね。

しかしレベル1では乗っ取られたのもしょうがないかw
アバター
2012/08/02 22:50
レベル1のリアルさが、出てていいですね^^

今回のは兄弟まで、キャラが作れるんですねー。
そしてハードが、Wiiiがゆえに、ヌンチャクとコントローラーを
両方もたなきゃいけないとは^^;
アバター
2012/08/02 21:17
がんばって!!
アバター
2012/08/02 20:08
そのコーデで魔王を倒しましょう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.