Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ふっふっふ、「スライムのせても、あくまで優雅に」
が、わたくしの信条ですのよね、ホホホのホ~

アバター
2012/08/04 08:16
あ、私も早く書いて、新しいオレンジスライムを手に入れなければ・・・(^0^)
アバター
2012/08/03 16:56
おうむたん談
>トシraudさん
何回も、何回も言ってるビヨ!
緑のおうむたんは今やちょ~貴重ニコッと動物ビヨ!!!(怒りまくり)

ぼうぼう談^^;
>まぴさん kaniさん
ふっふっふ、ドレス&フリルをニコッとで追及することに決めたのでwww
本来ならコーデに使用しないスライムだって優雅にさせますのよ(きっぱり!)
アバター
2012/08/02 23:16
おお~優雅うらやましい~~~
アバター
2012/08/02 21:17
かわいい~~~~(*^0^*)
ぼうぼうさんって感じですw

ドレスにスライムって合うんですねw
勉強になりました(*^^)v
アバター
2012/08/02 20:34
数のうえでも、おうむたんは既に主役を降ろされてるナ、wギャッハハハハハハハwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.