Nicotto Town



海釣りイベントランクイン!~最終日~

海釣りイベントのランキングで入賞しました。

2012/07/31
順位 イベント名 大きさ
59位 海釣りイベント 23.40cm

毎日、釣っていた海釣りイベントも終わっちゃいましたね。
大きな物を求めて釣り続けたのですが、さすがにお立ち台には
ほど遠かったです。。。(。>ω<)

このイベント最終日、きっと釣る人が少なかったからだと思うのですが
ランクイン出来ました☆(*^‐^*)


お次は、金魚すくいですね♪
今年はどんな感じになるのでしょうね・・・
楽しみにしています(≧∇≦)





アバター
2012/08/04 09:15
ランクイン(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆

(。´-ω・)ン?イベント終わっちゃったのですね。。。
知りませんでしたヾ(@°▽°@)ノあはw

金魚すくい楽しみですよね(*゚▽゚*)ワクワク♪
アバター
2012/08/03 23:24
ランクインおめでとうございます^^
今回のお魚可愛かったからお部屋に水槽置いて飼いたかった~w
アバター
2012/08/03 12:30
ランクイン、(祝´∀`pq♪゚+.ぉめでとぅ.+゚♪pq´∀`祝)
(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡釣りしてただけ偉いYO!
ともなんか、気力すらなかった。。。ふぐとクラゲ・・カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2012/08/03 10:31
青ガチャの、ソースせんべい以外の目玉(カットスイカ)と
共用の物でしたらダブりがあるので差し上げますが・・・
多分、入り用なのは女性用なんでしょうね。
アバター
2012/08/02 21:22
ランクイン・・・ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

ロビンはとっくに諦めていて
終わったのも知らなかったぁ~
もっとも、ほとんど釣りをしていなかった事もあるけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.