Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


七夕の短冊に書きたい願い事

 ブログイベントということで書きます(^^)

 短冊に書きたい願い事は・・・・・、お恥ずかしいのですが「痩せたい」です(^^;)

 自分の身長に対する適性体重を大幅にオーバーしていて、母にも散々やせろって言われているんですが、甘い物が好きなゆえに、どうしても・・・(--;)

 少しずつでも間食する習慣を改めるようにはしているんですが、どうにもうまくいきません。我慢できなくて・・・。

 でも、がんばります0(^^;)0

アバター
2009/07/02 23:58
月さん:私の研究室も4階にあるんですが、わたしは上るときに、エレベーターを使ってしまいます(^^;)下りる時は歩きなんですがね。
アバター
2009/07/02 22:32
間食したくてもできなくなるくらい忙しくなると、自然と落ちてくるんですけどね^^;
通学時の移動とか、バス停ひとつ、駅一駅分歩くようにするだけでも結構効果はあるんじゃないでしょうか?
私の友人には四階分くらいなら、エレベーターを使わずに走ってる人いますよ^^; 荷物のない時は^^;
せっかちで待ってる時間がじっとしていられないんだって^^;
私、ついていけない...^^;
アバター
2009/07/02 20:17
kamekoさん:はい、がんばります(^^;)!
アバター
2009/07/02 17:08
甘い誘惑・・・それは大変ですっ^^;
がんばりましょうね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.