Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ゲーム好きの息子が二人もいながら

ゲームとはほとんど無縁です。
ドラゴンクエストも鳥山明さんだったかな・・・
程度で全く分からない。

RPG?ですよね?

コーデと言われてもわかんね〜〜〜〜!

たぶん僧侶とか魔法使いとか騎士とか?

見当はずれかも〜(^^ゞ



アバター
2012/08/06 10:23
ポンちゃん>
有名なので名前は知ってるし
きっとCMとか本で広告とか見てるんだけど
ほとんど記憶してないです。
アバター
2012/08/06 10:21
あやちゃん>
スライムのお間抜け表情がキュートですよね。
でも目玉が5個かぶるってマジ何回回されたんでしょうね(^^ゞ
アバター
2012/08/06 10:20
鉄腕28号さん>
ぶっ飛んじゃう(^O^)〜のも手ですよね!
3段鏡餅可愛いかも〜!
アバター
2012/08/06 07:59
コーデは合っていると思います。
そもそもコーデは自分が合っていると思えば
合っているのです・・・きっと。
実はドラクエしたことないのです。
鳥山明先生とスライムと冒険もの位しか分かりません。

アバター
2012/08/04 22:36
私も、ドラゴンクエストはしたことないですw
スライムは可愛いけど♬
ケルベロスは友達がガチャ回したら5つも出たからって1つもらっちゃいました❤
(いったい何回回したんだろう^^;)
アバター
2012/08/03 07:07
いえいえ合ってますよ(^^)

コーデと言われても困るよね…
と言う訳で私はぶっ飛んじゃいました(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.