Nicotto Town


毎日・たろちゃん


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

「ご自慢のコーデ」でもないんだけど・・・w

見た目、涼しげで好きかなぁ?

アバター
2012/08/15 21:24
23時半頃ね!了解で~す♬
もしかしたら私も23時ころのINになるかもしれないので
同じくらいになるかも・・?マサしゃんも18日は遅れるそうです。
一応18日に集まって、参加できなかったメンバーが居たらまた改めて集まろうね~^^
たろうちんがお仕事の都合で遅れることは伝えておくね☆
アバター
2012/08/14 23:28
たろうちん!お久しぶりです~♪
最近、農園いじっては落ち…の繰り返しでなかなかみんなのトコ廻れてなくてゴメンだぬ~ん;;
デラちゃんの伝言で、最近集まれてないので久々に集まりたいね~!ってことになりました。
多分、みんなお盆は忙しいだろうから18日の22時でどうでしょう?とのことです♫

前回話してた「アニメコス」をまだやってないので、それもやりたいね~って言ってるよ^^
しかーーーし!私はまだ何のコスをやるかも決めてないww
お盆やら里帰りやらで、連絡遅くなってごめんねーー(TmT)ウゥゥ・・・
あ!集合場所聞いてなかったね。。多分デラちゃん家だと思います~^^

てか、たろうちん家がまたまた立派になってる!!
居るかな~ってお邪魔しました♫
またくるね!おやすみ~(❀´∀`❀)ノ
アバター
2012/08/05 00:45
青いスライムもらい損ねたっ!
アバター
2012/08/03 22:13
スライムが乗っかるだけで体感温度が3度低くなりますからねwww
仲良しさんっぽくて可愛くていいです♪
アバター
2012/08/03 19:01
くじらさんになつかれてますね=*^-^*=♪
このコーデ私も好きです♪
アバター
2012/08/03 15:03
なんて書いたんだろ・・・(・_・;)…
本文が見えないんだなぁ・・・
アバター
2012/08/02 23:27
あら、いいんじゃないですか(*^-^*) ギターがポイント(v^ー°)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.