Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


眠いですね


連日の五輪。

昨晩は体操の内村選手の金メダルを生で見てしまって

その後「あっ北島が出るんじゃん?」と水泳まで見てしまい・・・


今朝は少し寝坊できるはずだったのに、

近くの集合住宅に救急車が来て、外が騒々しかったので起きてしまい・・・


眠いったら!!


あ。

五輪に隠れてますけどね。

我が北海道日本ハムは、首位ですよー。

今日は負けてしまったけど、首位!! いい響きだわ。

高校野球も今週末には開幕。

扱いが小さいけれど、ちゃんとチェックしなくちゃ。


ちなみに今朝、起きてしまったのでもう1回内村の演技を見ようかなーと

NHK-BSをつけたら、

「レンジャーズ戦にチャンネルを変える場合は赤ボタン」

って出たから変えてみたら、ダルがボコボコに打たれてた(爆)


今夜の五輪は、体操女子ですね。

今、テニスの錦織選手が戦ってます。がんばれー!!



そうそう。

今朝の救急車騒動は、熱中症だそうですよ。

朝だからって冷房入れなかったために、具合が悪くなったそうな。

9時頃には、もう30度越えることが多いので、無理せず冷房も使いましょう。

(・・・で、9時まで寝てる私も私だが)

アバター
2012/08/03 23:57
日ハムは今日も完勝で首位キープですね。おめでとう\(^▽^)/
鷹は松田も故障して、ますます勝負にならなさそうです。

だから、『甲子園への道』だったかな?もたまに観て、
高校野球を楽しみにしています。
暑い中、必死で頑張ってるから、ついつい応援しちゃう♪

今日もオリンピックはメダルラッシュのようで、
なかなか寝られそうもありません^^;
アバター
2012/08/03 06:27
そうですよね~☆スポーツはオリンピックだけでなく
今野球もだし高校野球もこれから始まりますね~(。◠‿◠。)
なかなか生で見れないので朝のニュースはかかせません(笑)

朝から熱中症ですか@@;やはり今年は暑すぎる~><
うちはほぼ24Hクーラーつけっぱだから電気代が恐ろしいこと
になってると思います(^-^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.