Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


いつのまにか


ちょっと体調を崩して、家事放棄してたら、
いつのまにか、冷蔵庫の野菜ルームが
めいっぱいぎゅうぎゅう状態になっていた。

…実は、体調を崩す前から、
その傾向は把握してたんだけどさー。

畑の野菜が、どんどんとれてくれて。
いやそれはまことにありがたいことなんですよ。
ただ、同じ野菜ばかり毎日増えていくので。

いまは。
きゅうりが10本以上、
豆(ササギとインゲン)が両手にいっぱい以上、
大根2本とにんじんが5本、
ラディッシュいっぱい、ナスも5~6本あったかなぁ。

せっせと作ってくれる父の手前、
どうやって腐らせずに全部食べるか、
けっこう大変です。

アバター
2012/08/03 10:41
野菜って、同じ物が同じ時期にいっぱいできるから、
途中で飽きちゃうしたいへんですよねぇ。
うちの冷蔵庫はにんじんとズッキーニでいっぱいになっています(;´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.