Nicotto Town


来世も猫になりたい


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

今日は発売日でしたね!

やりたいけど!

毎月の課金はあああああ;;

普通版はいつかでない?出て欲しい!!

せめて3DSとかで!

3DSを買ってテリーがやりたいです!

アバター
2012/08/04 02:05
マルさん

ありがとうございます(*ノ∀ノ)

ストロベリーワンピの効果すごい!!
可愛らしい物大好きです(*´∀`*)
アバター
2012/08/04 02:03
鈴蘭さん

ありがとうございます(*´∀`*)

切実に出来て欲しいです。
アバター
2012/08/04 02:02
ゆっきいさん

本当!オンラインだと辛いなぁ
あと終わりがないのかなぁ?と思ってしまいます

オンラインも良いけど、他で10も出して欲しいですね(・∀・)
アバター
2012/08/04 02:00
カイラっち

ドラクエめっちゃ面白いんだよん
しかし、毎月課金は出来ないのであった^^;

3DSでインターネットでフレコという機能が!!交換しようね♪
アバター
2012/08/03 21:08
今日もかわいい。
アバター
2012/08/03 14:18
こんにちわ~!
アバターまで気持ちが入ってますねb
できるといいですねb
アバター
2012/08/03 11:35
オンラインとか、やめてほしいよね
アバター
2012/08/03 01:01
3DS買ったてインターネットつなぐんだったらフレコ交換したいな!

ドラクエさっぱりわからん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.