Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ちっ!OH!!┗┐(≡д≡)┌┛NO !!

画像

新しい、お庭アイテムが増えて・・・日本家屋も良くなりだしたが・・・
この街灯は、違うだろ~

日本家屋用の街灯をだしておくれよぅ~


イスやテーブルもさ~
縁側が売りの日本家屋なんだから・・・縁台 が、無くてど~するよ!

縁台は、俳句の夏の季語なんだぜ!
縁台将棋 が無くてど~するよ!日本の昔の風情なのにぃ~



本日の結果
浴衣金・・・5匹
花火恋・・・5匹

本日のランキング
釣り・・・8種ランクイン。アカメの25位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。うちわサボテンの54位が最高位。
畑・・・ランク外


アバター
2012/08/04 00:32
ランクイン おめ! それでぱいなぽ〜に変えたのか♪
アバター
2012/08/03 21:50
ほんとだね~
昔風のが似合うね
アバター
2012/08/03 08:26
クレさん家の、お庭、ステキ☆です^^ 真似してみようと思って・・アイテム購入したけど・・

買うもの間違えて、肝心のパラソルが買え無かったよ~(T_T) アンポンや~~・・(泣)

↓井戸??こわぁ~い・・ww 貞子が出てきそう・・ww あ・・貞子付きの井戸とかいいかも??^^(笑)
アバター
2012/08/03 08:09
(*´∀`*) ゚+。:.゚ァハパ.:。+゚

そうだね
アバター
2012/08/03 04:35
裸電球の外灯?
井戸でもいいな~
はしご・・・
犬小屋も・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.