Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

まあ、コーデってほど服持ってるわけでもないんですよねぇ…(^^;
いつもイルカを頭に乗せている身としては
それをスライムに変えてもあまり違和感ないみたいですw

とりあえずドラクエと言えば「1」(もちろんファミコンw)から
プレイしてきた自分としては、いまだにドラクエのイベントに
参加してるってのが凄いと思うw

アバター
2012/09/01 11:08
にほんご べんきょ いま がんばる~~^^

しけん あるのためだ^^
アバター
2012/08/22 12:04
きんぎょ きのうした。。。げーむね。。。

しかし。。。やはり じかん あるが <おわり> なる。。。。

なせか。。。。 じかん また あるが~ おわり なる の こと わかない。。。

アバター
2012/08/21 03:49
私も昔はドラクエにはまっていましたw
アバター
2012/08/16 21:57
きんぎょ か。。。。

かんじ むつかしね。。。

さかな 。。。 よむ じしょ あるが。。。

ぎょ よむの~?

そうか~wwww

きんぎょ いろいろ いろ あるの?

あか かわいね^^
アバター
2012/08/14 12:03
このイベントブログ書きそびれちゃいました。

青いのは貰えたけど、オレンジもらえなかったです。

夏ばてと、いろいろあって・・・
投資ブログ書くだけで、体力不足でした。

いっつか本出せるといいけど、オファーこないよなぁ~
コネ無いと無理だよねぇ~

お盆のお墓参りには、行かれましたか?

アバター
2012/08/11 19:16
ぎょうざ おいしね~^^

いるかさん なに たべるのこと すきの~?

にほんのりょうり?

すし? らーめん?
アバター
2012/08/11 10:45
ぎょうざ らーめんのみせ で たべる もの?

ほかのみせ おいて も どうよう たべるのもの??
アバター
2012/08/10 19:02
さっかー おうえん する~

にほん と ふらんす おうえん!

おりんぴっく^^

アバター
2012/08/08 10:40
おりんぴっく たのしね~

さっかー にほんつよいね^^

ふらんす まけたが いいの しあいね
アバター
2012/08/07 02:24
あたし この あおいのもの にほんじん あたま のせるおもたwww

あついのでwww

すずし なる おもたwwww
アバター
2012/08/06 23:52
はぐれメタルを垂らしてみたいです…w
アバター
2012/08/06 23:48
キングスライムのっけてみたいですよね~!(でかすぎ?)
アバター
2012/08/04 23:34
う~ん・・・
確かに いつものっかってる頭のいるかと大差ないかもぉ^^;
って事は、基本なんにでも似合っちゃうって事かな♫

ドラクエって したことない・・・ㆀ

アバター
2012/08/04 13:32
あたしもファミコンの時からやってましたねぇw
よわっちい時はひたすらスライムを倒しまくってました(=艸=。)
アバター
2012/08/03 22:20
このごろ イルカグッズが たくさんで
イルカさんが よろこんでいそうだなぁって おもっていました。。

とっても かわいいです。。
アバター
2012/08/03 16:13
私も、オレンジのほう、もらってきました^^
アバター
2012/08/03 15:02
水色ならいいですよね^^
オレンジ色は、妙な物に見えてしまう><
アバター
2012/08/03 06:19
゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。おはようございます
ナイスコーデです^^
私・・・・お題を無視してブログを書いちゃったけれど・・・
アイテムはもらえましたwww
ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ 押押!!
アバター
2012/08/03 05:37
いるかさん とっても似合ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.