Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
19
2位
11
3位
0
4位
0
獲得コイン
+263
クリア数
19
2012/08/03 08:35


 不思議ちゃんで11ゲーム、リレー練習(勝敗上は0勝11敗)

 不思議ちゃんでブログ書いていると、まっちゃさんが入室、ブログを慌てて終わらせて、少し遅れて参加。

 まっちゃさん相手に19ゲーム(勝敗上は19勝0敗)。今日はこころ密かに完封勝ちを目指していたので、気合い入れまくってました~(⌒∇⌒;)


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫

アバター
2012/08/03 22:16
まっちゃさん、こんばんは

 あら~ 分かりましたか~(⌒∇⌒;)
 やっぱり練習はそのくらい気合い入れないとですね~(⌒∇⌒;)

アバター
2012/08/03 15:32
 あちゃ~っ!そうだったんですかぁ。今日の妖精さん、いつもより気合入ってると
思ってたんで……。(^^ゞ
 あっ。お相手、ありがとうでした。これからもよろしくです。m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.