Nicotto Town



今日の収穫


スイカ6個とトマト3個植えていました。
スイカが豊作になっていたので8個分できました。
トマトは1個メガになって豊作も二つあったのでメガ1個トマト6個分になりました。

スイカの値段は下がっているので保留して、トマトを全部と昨日から残っているキュウリ4本を出荷しました。

どうぶつメダルを使い果たしたので、またせっせと出荷してためないといけません。
苗は蓄えた分があるのでしばらくは買わないでおきます。

アバター
2012/08/03 21:34
芝刈り機はとんでもなく高いですね、
でも欲しい気はします。

がんばってどうぶつメダルを貯めましょう。
アバター
2012/08/03 20:38
お庭アイテムは高いから、Dメダルもすぐなくなっちゃう><
CコインがDメダルに変えられるといいなぁ~って思っちゃう^^;

↓なんか、いい情報をありがとう(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/08/03 15:12
う~~ん、
パイナップルとスイカか!!!
パイナップルは、暴落中なので、パスした方がいいと、思います!
スイカは、微妙に上がっているけど、やっぱり、お勧めできません!
こういう、先物取引は、一攫千金狙ってもダメです!
それより、手元の、作物レベルが低いものをレベルアップさせると、メガ化と豊作増えますよ!
今回、ミノリン、ニンジン3級で行きました!
地道にDメダル、貯めましょう!
アバター
2012/08/03 13:46
俺は小麦買いすぎたけん しばらくは小麦作りにせいをだしますwww
ユリエが1番農園レベル高いのかと思ったらレベル32の人もおった!!
上には上がいるね~ 32には追いつけないな~(泣)
アバター
2012/08/03 13:22
我慢して、貯めましょう!!
アバター
2012/08/03 11:57
こんにちは

スカイの値段下がっているんだよね
メガ化を狙っているので、植えて収穫しているんだけどね

相場があるからしかたないし、リアとちがって腐らないからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.