Nicotto Town


kumiの徒然日記。


ピンクマン☆


本日までのガチャの成果☆

なんとなく全身ピンクにしたくなりました~

目玉のTシャツでた~

でもピンクの夢券が1番でました~--:

たこ~シュノーケル~パイナポ~カモ~ン!!!!

明日また頑張ります☆ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

アバター
2009/07/05 22:30
コメントありがとうございます。

よんでもらえて よかったです。

知ってれば いくらでも 紹介するんですが いくらもよんでないんで ほんのわずかしか紹介できません。

池波正太郎の 鬼平はじつに人物像がうまく書かれてましたね。

鬼平の人間性 人情というか あれには脱帽 さすが作家だわ なんておもいましたよ。


鬼平も おすすめですね。
アバター
2009/07/05 20:43
<ちゃこ猫ミカさん
 ピンクアイテム所持率が高いがわかりますね(笑)
 リアルではなかなかできない感じなので楽しいです♪
アバター
2009/07/05 16:46
ピンクピンクで可愛いね!
アバター
2009/07/03 12:17
コメントありがとさん

森村 誠一 作品の数がありますんで あるかどうか心配してます。

あったらいいんだけど
アバター
2009/07/03 07:52

 忘れたらいけませんので お知らせ しときます

 アラスカ戦線というのが 夢中になって読んだ思い出ありますよ

 たしか ドイツの作家が書いたものだったと記憶します。

 これ強烈におもしろ

 湖笛   水上 勉  これは人間の心理が ころころ かわるのに ひきつけられた というか

 ずいぶん前のことなので 本のタイトルが もしや間違ってる可能性もあるのですが

 作家のほうは間違ってないはずです 

 アッそうだ あれも あったんだで 思い出したら 又 お知らせしましょ。
アバター
2009/07/03 01:06
<ペパロニさん
 ありがとうございます♥(。→v←。)♥
 つい、悪魔が・・・ピンク一色にはなかなかなりきれません^^;

<みゃお★さん
 な~~~~~に~~~~~~~∑(#`皿´ノ)ノ
 夢券が欲しいとほざくとぁ~~いい度胸だ!き~~~~{{{p(●`△´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
 
 ゴホン。まぁそれにしても3日でコンプだなんてまさしくスーパーラッキーマンだわ!!!
 ニコットさ~ん、運の分配偏ってますよ~~~と激しく抗議しておきます☆
 そうすれば近々・・・・・( ´∀`)ヵヵヵ

 
アバター
2009/07/03 00:59
<げるぞるさん
 はっ・・・・しまった・・・・汗ヾ(゚д゚;三;゚д゚)ノ汗
 うっかり本当のことを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ってそんなわけないじゃないですか~ね~どう見ても女の子でしょ☆ほほほほほ~~~

<いかさん
 最近はじめて江戸川乱歩読みました!
 有名な「二銭銅貨」から色々入ってる岩波の短編集でしたが、全く古さを感じさせない面白い作品ばかりでした。
 逆に新鮮な印象もありました。
 今日、図書館で森村誠一「完全犯罪の座標」という本を借りてきました♪
 この中に「妖獣の債務」が入っているので、楽しみです(*^ワ^*)
 久々の新境地なのでワクワクします☆
 ありがとうございます!!!
 
アバター
2009/07/02 21:14
最近夢券が欲しいのに出てくれないなぁ~・・・

もうコンプしちゃったよぉ~(*´ο`*)=3 はふぅん

つまんねぇ~の!!

なんつって!(='m') ウププ

今回のガチャはスーパーラッキーのまま3日目にして終了ですv(。・・。)イエッ♪
アバター
2009/07/02 17:12
全身ピンク可愛いですね~♪でも可愛さだけでなく
小悪魔っぽさもシッポに表れていて侮れないコーデですwステキ人´ω`)
アバター
2009/07/02 15:21
コメントありがとうです。

森村 誠一のは小説です。

主人公が子供時代に罪おかします

その罪に成人まで ずっと悩み苦しみます

一念発起して教誨師になります

受刑者との会話の部分なども 迫力あります。

「妖獣の債務」でたしか いいとおもうのですが  これ よかったですよ
      

江戸川 乱歩も おもしろかったです
アバター
2009/07/02 15:20
(@゜Д゜@;)え゛っ!? ピンクマンって、、、、、
も、もしかして、、、、、kumi さんって、
ま、まさか、、、、、オ、、、、、オ・ト・コ、、、、、だったのっ!?

ガガガガァ━━━━( ̄ ̄ ̄ ̄⊥ ̄ ̄ ̄ ̄lll)━━━━ンンンンッ!!



ぢゃあ、僕も今日から、げるぞる子になろうかな。ヾ(@⌒♀⌒@)ノわはは♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.