Nicotto Town


シルヴィー


願い事。


今の現実を考えると・・・

かなり夢と言うものがありませんが・・

短冊に願いを書くなら

「大金持ちになりたい」です。

この、不況・・旦那さんの給料の激減。

願いは、これしかないでしょう?

アバター
2009/07/02 16:30
>しずくさん

ですよね~^^;
いい事が、あるように日頃から心掛けを正さないと^^;

旦那さんは、毎日仕事ですが私は、中旬頃に1週間ほどが
毎月なので集中してお疲れになるだけです^^;
アバター
2009/07/02 16:08
わかるわーー)
どこも大変ですよねーー)
パッとしないけど^^)いい事ありますよ!!
お仕事お疲れ様です^^)
アバター
2009/07/02 15:46
>☆樹☆さん

リアルでしょ~?(笑)
夢の欠片もないことでしょ~?
でも、切実なんで仕方ないよね^^

テレビでもやってたよ。
去年に比べて、ボーナスめっちゃ減らされたって。
うちは、旦那が運送業でボーナスなんてないよ(T_T)
アバター
2009/07/02 15:39
確かに!リアルだけど・・(´艸`o)゚.+:願い事はこれしかないですな^^

早く 景気回復して~~。。
私のボ-ナスも減ったし。。。∑(O_O;)Shock!!
アバター
2009/07/02 14:55
>のんべえさん

お願い!ひこ星さん、叶えて~(笑)

早く、景気回復を願うばかりです・・・。
アバター
2009/07/02 14:39
ひこ星がかなえてあげましょう。

な~んて言えたらいいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.