Nicotto Town



おまつり~(*´ω`*)


イベントより食い気を表したアバターだわw(*´ω`*)ww

cコインガチャのアバターって時間が経てば、フリマに出せる?(・ω・`)

誰かフリマ教えてーw

アバター
2012/08/03 22:00

はぁい(つω`*)テヘ
アバター
2012/08/03 21:47

あれやらなくていいですよ!
めっちゃめんどくさいので(´・ω・`)
アバター
2012/08/03 21:42

ただいまです(つω`*)テヘ
いえいえ戦力になります!

宜しくお願いします♡♡
アバター
2012/08/03 21:36

私結構放置してたので(´・ω・`)
最近のニコタわかりませんㆀ

えええw
お花見えちゃいましたか(つω`*)
あぼでいいですよぉ♡♡

そういうのありましよね!
わたしもそうでした(๑´ω`๑)
なんとなくやまとと呼ばせていただきます!

やる気があればちょちょいのちょいです!

アバター
2012/08/03 21:09

えへへ(つω`*)
ありがとうございます♡♡

C物でも全然P狙えますよ!
私はCからPに変えて頑張ってます!
アバター
2012/08/03 21:06

長すぎますね(ノд・。)
前まででしたらすぐだったんですけどㆀ

えええ(๑゚Д゚๑)
なんか嬉しいです♡♡
あぼでいいですよ!
私は何て呼べば良いでしょうか?
アバター
2012/08/03 20:25

だぶりはラッキーです(つω`*)テヘ
欲しいものをゲットしよーう!

こちらこそよろしくです♡♡
私なんて名前からして変ですからww
アバター
2012/08/03 20:10

アイテム寝かすの大事です(๑´ω`๑)
私もかなりじっくり寝かしてます!

友達になって頂けるんですか?!
喜んでですよ(つω`*)テヘ
私もチャット得意じゃないですㆀ
打つのが遅くて(ノω・、)
アバター
2012/08/03 13:42
じつはねw
サイトで調べてみて・・・。
『~ジラミ』だったのは覚えてますbb*
実際に聞いたほうが言いとおもってブログにUPしました
アバター
2012/08/03 13:09
サイトありがとう!
でもその虫は害を与えるって聞いた・・・。
たぶん虫のせいだと思うんだ・・・(◞‸◟ㆀ)
でも、防ぎ方がわかんなくてなにもできないっていうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.