Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


だいしっぱい

昨日ハンバーグ作るの失敗した話かこうとしたら


オールクリアになってしまった!!

こっちも失敗してるとか…


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


ハンバーグも作れないとか…⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
いやそもそもパン粉買うの忘れてたけどw

どんくさいのは、お酒飲んでなくてもどんくさいんだよ…\(^o^)/

情けない…( ´Α`)

はぁ…(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


(´・ω・`)


(´・ω:;.:...

アバター
2012/08/04 14:45
いちご☆みるくさん<ダジャレ!ww なんというミラクル〜和んでしまった(*^ω^*)たこ焼き機でホットケーキをコロコロするのが夢です!

ゆずーる君<もう書き直しは諦めてしまった\(^o^)/右のバナーをさ…はずみでクリックしてしまったんだ〜!切ない!せつないよ〜;; 戻ったけどだめで…もうサンバ踊りにいっちゃったよ!ヽ(`д´)ノ

えりさん<おぉ!パン粉無しでもいいんだ〜!ただの肉やん…って思ってたけど、それっぽく食べたらそれとなくおいしかったです!ww ソースって大事なんですね〜 いやむしろ自分は何食べてもおいしい貧乏舌だったwまたリベンジしなきゃだな〜


あきーら君<ありがとう〜!(´;ω;`)元気出た! どうにでもな〜れの魔法こわいよ〜!消えたら書き直すまでにちょっと考え直す時間が必要ですぬw 心の乱れや〜!家にいたらとりあえず酒飲みだすと思いますw

ʕ••ʔκikiさん<復活機能プリーズですぬ!今まさに書いたのをコピーしたところですw消えないでおくれよぉ(>'A`)> パン粉の代役がプロいですぞ!高野豆腐とか…お弁当によく入ってた!w 参考にします!メモメモ!どんくさい日本代表は、わたしません〜!( ゚ω゚ )
アバター
2012/08/04 01:07
分かる・わかる よくやるよぉ 消えちゃうの。。。。復活機能付けておくれ~誰か頭のいい人っ

ハンバーグは。。。いつも美味しく作れないので 美味しく作れる日があるだけでも羨ましいのですぅ
そしてパン粉が無い事もしばしば。。。お麩・高野豆腐・パンをカリカリに焼いて擦る などなど やって誤魔化しますが。。。誤魔化しきれないのです(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )  
どんくさいなら負けないよぉ~( ´థ౪థ)ふふん って威張ることでは無かったぅ
アバター
2012/08/03 14:50
負けるな、たにく~~ん(>_<)

ブログが消えた時のあの脱力感と言ったらないね~。
アレは、何回やらかしても慣れないよ(>_<)

俺も、さっき どにでもなぁ~~れ の気分になってた所です ( -_-)人(-_- )ナカマw
アバター
2012/08/03 14:27
さんざん書いてから、なくなっちゃうのってがっかりだよね~(>_<)
ハンバーグは、パン粉ないぐらいなら無視して作っても大丈夫よ~^^
ただし、お腹が空いてるときに食べるのですよ~ そうしたら、何でも美味しいからね~^^
はっはっ (^。^)
アバター
2012/08/03 14:02
ブログが消えてしまうのが、一番落ちるよねえ;;;

最後の最後に消えて((( ;゚Д゚)))
書き直しの苦労&しっくりこない;;;

顔文字可愛いけどね、切ないねえ(´;д;`)
アバター
2012/08/03 13:03
私なんか、前ホットケーキ
ほっといて焦げちゃったよww

ホットケーキほっとくとか
ダジャレ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.