Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ベスほしいから・・

ラップ調でノリノリで、ご唱和くださいませ♫♪~


頭コーデの必需品 ヨ~ヨ~

水着にだって!!

着物にだって!!

ほらほら これさえあればみんなの視線をひとり占め エイ~♪

お腹が空いたら食べられます!!

ツルン~と皮をむいてね ヨーヨー

水色のは、ライチ風味 イエイ~

オレンジのは、マンゴー風味 イエイ~♪

※線のところ、繰り返し




・・たぶんね、食べたことないから あは。

今日は水着に合わせてみたけど どうかな 
(๑→‿←๑)♫  




http://www.youtube.com/watch?v=VeybAB5MQwQ&feature=related

オザケンのが懐かしい

アバター
2012/08/05 16:39
> めるみちゃんへ

でしょー(☯‿☯)ノ✿

めるみちゃん、髪型変わってお姉さんぽくなったよね❀✿
アバター
2012/08/04 23:44
> さくら♪ちゃんへ

ニコタならシミになることもないし、一夜にして色白だものね(。✪‿✪。)。+゚ 
アバター
2012/08/04 23:34
ぎゃっ>p<;
かわいいかわいいスライムちゃんを食べちゃうとは・・>p<。
でもおいしいのかも・・^p^
アバター
2012/08/04 23:07
ココレオンさん、
ビーチで小麦色のお肌になりましたね^^♪

水着姿もステキです♪

ライチ&マンゴー、どちらもウマウマ~!
ご馳走さまでした(* ̄¬ ̄*)♪
アバター
2012/08/04 16:18
> 天馬さんへ

映画何回も観たかもww
ビデオも持ってるけど、ビデオデッキが壊れてて (´;ェ;`)
今更ビデオデッキを買うっていうのもなんだし・・
アバター
2012/08/04 15:59
おぉ『Leon』

渋いね~。
アバター
2012/08/04 15:22
> 天馬さんへ

年に2回くらいそっちに行くことがあるから、
その時に見たのかもね^^
だって、一回聞いたら頭の中でぐるぐる~~(○゚ε゚○)YO!
アバター
2012/08/04 07:07
 ↓ 観たよ~(^^)

そっちではやってなかったの?(@o@)
なのに知ってるんだ(^^)
アバター
2012/08/04 03:29
> onpuたんへ

こういう形なら着れる (●≧艸≦)゛
アバター
2012/08/04 03:27
> しげきちさんへ

ムム? 
肉まんか? 
ファミマで? 
ほんとうなの?   ε=ε=
アバター
2012/08/04 03:23
> みのちんへ

おおお==
本当になっちゃったww 「ス」ライムなんだ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
パッケージかわいいから買ってみよ!
教えてくれてありがと
アバター
2012/08/04 03:15
> くらげちゃんへ

でしょ ( ̄w ̄)Ψ
アバター
2012/08/04 03:12
> 天馬さんへ

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=NvNdCv4i5yY

見つけた^^こっちではやってないCMだねww
でもなぜか知ってるんだけど(。・Θ・。)ノYO~
アバター
2012/08/04 02:55
水着いいですねぇ

大きなしずくが落ちてきたみたい
アバター
2012/08/04 01:25
水色のは剥くとひき肉が詰まってた!!!
しかもファミマで売ってた!!!
アバター
2012/08/03 23:15
ロッテからスライム味のガムが発売されるって・・・
アバター
2012/08/03 21:32
おなかが空いたら食べちゃうの?!

…うん、ありだよね(^_-)-☆
アバター
2012/08/03 17:20
チッチカチッチッチ~
チッチカチッチッチ~

レモンガスだっよ!
アバター
2012/08/03 14:03
> あゆみんへ

うん、むけるらしいよ
でもって、甘いって!! ー ̄) ニヤッ 
アバター
2012/08/03 13:58
皮むけるの!?
想像したら怖い考えになってしまいました…(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.