Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


暑いっ


――と日々言い続けてますが、まだ夏バテはしてません。
でも、少しくらいやせたっていいのにな……。


といいつつ、企画のお品のお届けがちょっとばかり滞ってます。
(とりあえず着替えてブログだけなんで><すみません)

明日は昼過ぎの出勤だったのですが(始めは)
いつのまにか朝から出勤、一度帰って夜また出勤。
日曜も午後から出勤。
月曜は朝から出勤(……おかしい……こんなハズでは><)

火曜はやっと休みですが、家のシゴトの日なので
何時にINできるかなー


今日はこれから歯医者です。
お掃除してもらうのですが、もしかして虫歯見つかったりしないよねーーーー^^
*****************************************
きょうのおようふく
麻の葉+今年の帯
この浴衣にこの帯はちょっと派手だったかも。
ま、でもいいか♪

アバター
2012/08/05 17:55
>みうさま⌒✿
そーなんだー いいなー 適度にヒマなのは幸せよねっ
暑いんですから、PCから離れてゆっくりするのも目のためには良いと思います^^


人様の大変なときは結構ヒマで
人様のお休みの時期が大変忙しい(正月とか夏休みとか)という職種ですしー
家のシゴトも同じ緩急なので、こればっかりはしょうがないですもんね。


この一週間、庭に蛇の目傘が咲いてても、とりあえず目をつぶってます……。
(普通は花だけでも摘んでおくんですが~ 開ききっちゃってるし^^ びんぼー傘だけど……)

アバター
2012/08/05 17:51
>たらさま⌒✿
そ・そーかなー^^

結構新しい帯との組み合わせは難しいものだと思いました^^
既に蝶々に結んである帯だと、下からパーツが見えてきちゃうし~

ま、でも帯の件はゆっくり考えます^^
(ドレスは持っていなくても後悔しない。でも和モノは後悔することが多いってわかってるし……)
まだまだ8月限定品でますしね!
アバター
2012/08/03 23:03
こっちは寒いです><

相変わらずお忙しそうですね。
私は超ヒマ~~
6月までの殺人的な忙しさが嘘のよう。
暇すぎてゲームをする気にもならず、ニコタの農園も水やりを忘れるほど。
やっぱりほどほどに忙しいのが良いです。
アバター
2012/08/03 16:04
髪の色と帯の色がマッチしていて、ステキですよう。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.