Nicotto Town



ジャンガジャンガ〜♬

次男が伸びに伸びて180㌢超え!

そのうえすっごく足が長い〜♥

っと言うとイケてる感じでしょ!

ここではっきり言おう!
長身で足が長い=カッコイイとは限らない。

体重が驚愕の56㌔!!!
内気な性格ゆえか猫背気味なので
ほとんどアンガールズ(´;ω;`)

それでも長身と長い足♥
オシャレをすればそこそこ・・・のはずなのに
パジャマ⇨制服⇨ジャージのヘビーローテーション。
そのジャージもパンツ丈が短い・・・

Mr.残念!

アバター
2012/08/22 13:06
あやちゃん>
仮想とは言えやっぱりサヨナラを言うのはルールかな?
とも思いますが
誰しも実生活ではたくさんのルールやしがらみでいっぱいの現代。
せめてニコではっと辛いお別れを切り出せなかった・・・
てのもわかるような気がします。

いつか私もニコ生活を終わる時
私は仲良くしてくださったみなさんに
お礼とお別れはしたいかな・・・・
アバター
2012/08/22 13:00
ありがとうございます。
理由はなんとなく分かっています。
でも、ちゃんとさよならくらいは言いたかったかな。。。

ニコ生活もリアの一部分みたいになっています。
ゆっくりまったり、これからも楽しみたいと思います^^
アバター
2012/08/22 12:33
あやちゃん>
理由もわからずサヨナラも言えずにお別れは辛いですね。
ニコ友が突然いなくなって・・・ってだけでもすごく寂しいのに
毎日会ってた彼だとどれほどかとと思います。
正直リアの充実があれば仮想空間なんって・・・
っと思って始めたニコ生活です。
でも予想とはんしてリアの友人とは違った
大事な関係ができてしまいました。
友人には言えない事や半匿名だから成り立つ事・・・
ホントにありますね。

寂しいですがきっとまたたくさんの素敵な出会いがありますよ〜(^O^)
まったりまったり。。。こらからもよろしくね。
アバター
2012/08/22 11:20
彼ともうダメなようです(◞‸◟ㆀ)
さようならも言ってないのに、彼はニコをやめてしまうようなブログが書いてありました。
ニコ恋愛って難しいですね><;
半年くらい、ほぼ毎日のように会っていたので、
寂しいですけど、初心に戻ってニコ生活を楽しみたいと思います。
kanさんにちゃんと報告しておきたくて、ブログからでごめんなんさい。
これからも、仲良くしてください^^
アバター
2012/08/05 19:03
ポンチッチさん>
高学歴とは程遠い〜(^^ゞ
最近はジャージもオシャレなのがありますもんね。
ま〜次男の場合は楽!の一言ですが・・・
アバター
2012/08/05 14:52
こんにちわ。
長身で軽い~アンガールズ・・・
じゃあ高学歴かな?
広島大工学部で理数系男子だった。
芸人さんも最近みんな良いとこ出てて不景気で
就職難?みたいに思うのです。
オシャレそれ私とほとんど同じです。
アバター
2012/08/04 10:23
bonoちゃん>
カニもついでにマスターさせます。
アバター
2012/08/04 05:30
お〜〜
懐かしい!

踊りをマスターしたら・・・・?
アバター
2012/08/03 20:34
ぱるなさん>
いとこさんおっきいですね~!
なぜか同じDNAでも違うもんですよね。
長男は175で止まっちゃいましちゃ。
長男は全然ローテじゃないですよ。
毎朝鏡みてコーデ決めてますもん。
アバター
2012/08/03 19:57
おお、おっきーい♪
猫背はなおりますから大丈夫!細いのも増えるから大丈夫!
長身と長い足は授かりものでございますね~(^-^*))
いやでも、男の子ってだいたいそのローテーションなのでは・・・;;

うちは弟二人が170センチ台で止まったのですが、従兄は180超えで。
二人とも何故伸びなかったのかと、未だに不思議がってますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.