Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


職場体験


今日は職場体験の事前訪問へ行ってきました✿

緊張しましたwwww

あ、美容師です✿自分がなりたいのなれたから嬉しいです(*´ω`*)

今日ニコガチャは

ウォータボトル×1
七夕の背景×3
海の中の背景×1
ナツT(ハイビスカス)×1
ナツT(すいか)×1
夢券×3

でした!はやくもダブリ。

でもスイカTが出たのでラッキー^^

あとは靴とゴーグルだ♪

アバター
2009/07/03 17:42
ちぃ汰>福祉もいいじゃん❤友たちで博物館で自分で電車代ださなきゃだめなんだよ~><
     希望していないのでも頑張ったならよしじゃ♪

niko君>はい(`・ω・´)ゞ織姫美容師がんばりまっすwww!

しぃさん>はい(*´ω`*)頑張ります(●´∀⊂)
     
アバター
2009/07/03 09:43
ヾ(o'ヮ'o)ノおぉーっ♪

大変そうだけど(*`ノ0´)頑張れ~!!
アバター
2009/07/03 07:35
がんばれ!

織姫美容師!
アバター
2009/07/02 23:53
美容師すげえ~!
うちは福祉だったよ(´・ω・`)←
希望してないのになった←
けどがんばったよ♥←
アバター
2009/07/02 23:29
yosiyosiさん>頑張って気合でまわしたら集まりました(●´∀⊂)

ちちゃちゃさん>残り2つです!コツは気合ですwww(おいw

蜜流ちゃん>美容の店の中涼しかったwwww
        サティ?あ、店ね^^!いらっしゃいませ~www
        まちがって、よってらっしゃいみてらっしゃい~!とか言ったら・・やばいねwww

ひま>はやいか~ww?うちんとこより早い学校いっぱいいるよwww
    パン屋か~!かわゆいのぉ~(΄◉◞౪◟◉‵)
    美容師は候補にいれとけぃwwww!(殴

コスモさん>夢に向かって・・成れるといいです(`・ω・´)ゞwww
アバター
2009/07/02 23:04
成れるとイイね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
アバター
2009/07/02 22:24
(´・∀・`)ヘー
ちかんとこはなんでもかんでも早いっ!!

うちの第1希望はパン屋さんにしちゃったょ!笑

美容師なんか候補になかったわ(´;ω;`)↴
アバター
2009/07/02 18:55
いいね~w
美容室行きたかったww
私が2年の時は、サティに行ったよ^^
いらっしゃいませ~て((笑
アバター
2009/07/02 17:17
残り2つだけですか?
すご~い^^

私も青ガチャしてこようっと^^
アバター
2009/07/02 16:23
へ~え。
もうそんなに集まっているんですか?
うらやましい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.