Nicotto Town



明日で終わり


にこっと明日で退会します。















































嘘です、


テストが明日で終わります。





今日はあれでしたねー

英語
体育
美術

というなんだこれは小生の苦手なもんばっか集めやがってみたいな感じですね




まあ行ってきましたよ、えらーい←



死にましたねー


まあ受けとけば成績に1なんて滅多につかないんでいいんじゃね?(爆


ほんと、うけないと1になるんですよ?(黙






そしてガチャ悲惨すぎる
今日の収穫は

さんごのぶれすれっと(みたいの爆)×2

いるかのねっくれす

Tシャツ(あろは)



以上(


多いよお・・・夢券・・・泣ける・・・


ぱいなぽーとたこはいつくるんだ・・・?




あはは・・・orz

アバター
2009/07/02 16:50
退会しませんよwwww
ないないwwwww

たこうらやましすぎるwwww
アバター
2009/07/02 16:49
マジで退会するかと思ってビックリしたじゃないかw

タコ!
さっき当たっちゃった♪w
アバター
2009/07/02 16:42
うお…ありそうだ…笑
アバター
2009/07/02 16:39
明日いきなり出たりしてね…(笑)
アバター
2009/07/02 16:35
あ、ありがとうございます(ぅω・`)

うれしすぎますううううう
アバター
2009/07/02 16:33
送ったよ~
アバター
2009/07/02 16:30
ああああありがとうございます!
アバター
2009/07/02 16:29
だんなのところにあるから、またそっちから申請するね。
アバター
2009/07/02 16:27
ま、まじっすか!д
もらってばっかりで悪いですね…orz
アバター
2009/07/02 16:26
いる?
アバター
2009/07/02 16:25
ええええええ

俺夢券とかしかでないんですけど!笑

足ヒレ…遠い…遠すぎます…いつでるんだああああ!
アバター
2009/07/02 16:24
足ひれとか結構ダブってる…いらないよ…
アバター
2009/07/02 16:21
どんだけまわしてるんですか!笑
アバター
2009/07/02 16:20
3人がかりで回してるのに、やっとたこさん1つってどうだろうと…
あ、でも娘は今日まだ回してないか…
アバター
2009/07/02 16:17
あと1日ですーがんばりますbb

娘さんもやってたんですk…笑
でませんよお…orz
アバター
2009/07/02 16:12
テスト、おつかれさまでした~

たこさん、娘がいらないって言ったからもらった(笑)
パイナップル、まだだなぁ…ほしい…
アバター
2009/07/02 15:57
するわけないじゃんwwww退会www


てすと死んだ

別室でうけてけたwww
アバター
2009/07/02 15:55
ちょっ・・・だまされたω`←

かなり騙されたb・・・テストかー。

ウチは、今日テスト帰ってきた。死んだ、
アバター
2009/07/02 15:50
いやここらへんでも超遅い方ww


www
たこさんほしすぎるwwwなっぽーww

俺もスイカT2つあるwww
アバター
2009/07/02 15:44
テスト遅いのね^p^
やっぱり県によって違うんだね。

ガチャ・・・
あの水のはいったネックレスみたいなのが2つと珊瑚ふたつよ。
たこさんほしいよねー。ナッポーも。
同じ目玉なのにハイビスカスTはなんこもダブってるんですけど^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.