Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2012/08/07 15:09
>>雪さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ お水とステプありがと^^b

  こちらは今日も猛暑日です(;^_^A アセアセ・・・

>>サトちゃ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ううん、自分じゃなくてサトちゃが冷房病になってるのかなって

  思ってしまいますた(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/08/07 12:46
ディオ(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚

あら冷房病大丈夫?私も似たようなもんだけど^^;
温度差の激しいとこ行くと頭痛くなっちゃうww
アバター
2012/08/07 09:24
おはようございます!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

昨夜も今朝も少し雨が降りました。日差しが弱いので今の所バカみたいに暑くないです^^
アバター
2012/08/07 08:14
ナォさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 応援お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/08/07 08:14
みーなさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ ステキとお水感謝です^^b
アバター
2012/08/07 08:13
miさん、stpとお水゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/08/07 08:12
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/08/07 08:12
しろさん、 ̄O ̄)ノオハヨーゴザイマス 週明けは微妙にブルーになりますね^^; 

もっと元気を出さないといけませんね^^
アバター
2012/08/07 08:10
ぽったんさん、(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

コメントありがとうございます♪

暑くてもハムスターが元気ならそれでいいですよね(・ω・)bグッ
アバター
2012/08/07 08:05
くりすさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 雨が降ると涼しくなりますよね^^v
アバター
2012/08/07 08:03
白ちゃん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

PC,大丈夫そうじゃないのかな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

祈ってくれるんだね♪ アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

アバター
2012/08/07 08:00
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/08/07 08:00
セリアさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがとうございます♪

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰ 頑張り屋さんなんだね^^b
アバター
2012/08/07 07:51
ディォさん☀Ü)ノぉはぉ♬ なでしこ史上初の決勝進出ぅ!福元の守りに感謝;; 今夜ゎ♂準決勝~b
アバター
2012/08/07 07:28
ヾ( ' - '*)おはようございます 
ステキとお水お届けです♬
アバター
2012/08/07 01:16
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2012/08/07 00:39
こんばんは(^^) 今週もよろしくお願いします 
留守中も訪問ありがとうございました
アバター
2012/08/07 00:16
こんばんは^^
毎度の事ながら週明けは色んな意味できついですよねぇ…今日も1日ご苦労様でしたw
アバター
2012/08/06 22:52
こんばんは。今日は一日泥のように眠って過ごしました(*´-∀-`*)

ハムスターも暑いとぐったりしてますよ~。
人のように食欲がなくなったりするのかはわかりませんが……^m^
幸い、そこまで深刻な状態は見たことないですからね( ´・∀・)
アバター
2012/08/06 22:20
こんばんは。今日は雨が降ったおかげで過ごしやすかったです(^^
アバター
2012/08/06 21:33
ごめんなさい;;  衝撃でPCが固まってしまいました><

あぁ・・地震雲の続きが気になって眠れなくなりそうです><;

イングランドのことはお任せください(´▽`)b ピーターラビット好きとして
ピーターラビットの故郷が護られるよう、一生懸命祈ります。
アバター
2012/08/06 21:15
日本式の敬礼は、わざわざ帽子を脱いで挨拶するのが面倒で生まれたもの♪
アバター
2012/08/06 21:09
こんばんわ♪
新しい一週間が参りました。
元気に負けないような笑顔で頑張っていきます。
アバター
2012/08/06 18:55
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とstp感謝です^^b

突風って驚くよねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2012/08/06 18:53
白ちゃん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とステキありがと~☆

夏風邪、治ってよかったね(o^-')b グッ!

自由に雪だるまで涼んでください/(*^ x^)\ v
アバター
2012/08/06 18:51
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと~♪

防雷(雷ガード)タップって売ってるからそれを使うといいよ^^b
アバター
2012/08/06 18:06
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日のお昼前突然台風なみの強風が吹いてビックリしました><
アバター
2012/08/06 16:58
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです

おかげさまで風邪もほぼ完治でお出かけできている日々です。
あの時にディオさんが感冒薬を教えてくださらなかったら、どうなっていたことやら><
感謝、感謝です。ありがとう(*´▽`*)

お庭の巨大ゆきだるまさん、もしかして
間に挟まって涼んでも良いのでしょうか^^;
アバター
2012/08/06 16:24
ディオさん、こんにちは~

今日は午前中凄い雷雨でした…思わずパソコン消しました(>_<)

ステキどうぞ☆ミ
アバター
2012/08/06 16:21
りんちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今週もヨロティク^^b

本場のかき氷、すごそう(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

一緒に登ろうね♪ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

アバター
2012/08/06 16:00
ディオさん、こんにちは^^今週もヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシクです
暑い時は氷がおいしいですよね~♪
でも、本場のシロクマは半端な量じゃないので覚悟してお召し上がりください(o^艸^o)
頭が何度もキーーーン☆ってくるよ?
お家なんとか登れたの~♪
今度ご一緒しましょうね^^
アバター
2012/08/06 15:18
サトちゃ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/08/06 11:19
ディオこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今週もヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
アバター
2012/08/06 09:36
ナォさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ そっか~アンプなんだね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
アバター
2012/08/06 09:35
miさん、stpとお水゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/08/06 09:34
さきたん、stp&water゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

スナックパインってあるんだねφ(・ω・ )かきかき
アバター
2012/08/06 09:32
りる、お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2012/08/06 09:31
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ まだまだ真夏日が続きそうですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/08/06 09:30
くりすさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 訪問感謝です^^b
アバター
2012/08/06 09:28
ぽったんさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ ステキとお水ありがと~^^v

子供のパンダはやっぱり可愛いです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/08/06 09:27
チェリンカさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステキありがと~^^b
アバター
2012/08/06 08:17
ディォさん|Ü)ノぉはぉ☀ これゎキャリーに見ぇて実ゎアンプ(*◔‿◔)b 今夜なでしこ準決勝~♬
アバター
2012/08/06 05:26
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ~よろしく(^ー゚)ノ
アバター
2012/08/06 01:51
あ~あまた月曜日が始まりましたが 来週はお盆休み突入ですよね STP&WTR

そういえば私はスナックパインって言う手で食べられる パイナップルが好きです。
アバター
2012/08/06 00:32
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2012/08/06 00:24
こんばんは^^
日曜もハンパなく暑かったですね。。暑い中出歩くのはやっぱしんどいです^^;
アバター
2012/08/05 23:57
こんばんは。こんな時間になってしまったので駆け抜けます(^^;
アバター
2012/08/05 21:54
こんばんはー。お祭り行きたいですね~のステキとお水お届けです^m^

パンダがお好きでしたか♪ 可愛いですよね、私も好きです^^
パンダと一緒に暮らしてみたいのですが…………密輸になりますねw
アバター
2012/08/05 20:10
こんばんは~♪駆け足ステプで失礼します(>_<)
アバター
2012/08/05 19:18
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とstpありがと^^b

夏祭りの最終日、いろいろ大変だったね(ノω・、) ウゥ・・・

熱中症にはよく気をつけようね。
アバター
2012/08/05 19:16
ナォさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 応援ご苦労様です^^b
アバター
2012/08/05 19:15
セリアさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがと♪

気を付けて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/08/05 19:15
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/08/05 18:40
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

夏祭り最終日。市内の小学生参加の凧ばやしを踊りにいってきました。途中、具合の悪くなった人が多くでました。
私も少し気分が悪くなりそうでしたが、なんとかもちました^^あ~暑かった><
アバター
2012/08/05 13:26
ディォさん・ω・)ノにちゎ☀ 昨日の♂サッヵー最高でしたん♬ 永井の怪我がちと心配ですゖドぬ。。ㆀ
アバター
2012/08/05 10:50
おはよ〜♪
「香港の一日旅」出発しま〜す♡
アバター
2012/08/05 09:27
刑務所の食事は、専門の栄養士がきちんとカロリーと栄養を計算して作っている♪
アバター
2012/08/05 07:42
miさん、stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/08/05 07:42
サトちゃ、(*゚ー゚)vオハヨ♪ stp&waterありがと~^^v
アバター
2012/08/05 07:41
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ and |´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
アバター
2012/08/05 07:39
ぽったんさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 訪問感謝^^v

今週も御疲れ様でした♪

うさぎも好きだけど猫とか犬も結構好きですよ^^b

自分的にはやはりジャイアントパンダが落ち着きます♪ヾ(●ω●)ノ”

きらっと光るステキな文章を書かれますね^^
アバター
2012/08/05 07:32
マレーナさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 涼しくなってよかったです^^b
アバター
2012/08/05 07:31
白ちゃん、コメント・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

パインハウス、一緒に登ろうね^^b

桃の夢が見られるといいな♪ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
アバター
2012/08/05 07:29
くりすさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 蒸し暑いのも困りますね^^;
アバター
2012/08/05 07:28
セリアさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 

香港の銅メダル(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2012/08/05 07:27
さきたん、コメント゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

お迎えオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/08/05 07:09
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水サ~の お届けです~寝不足続いてます~
アバター
2012/08/05 04:10
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪♬ⓢⓣⓟ☆水ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
アバター
2012/08/05 02:05
こんばんは^^
昨日は祭りに行ってきましたw夕方から行ってたんですが、やっぱ暑かったです^^;
アバター
2012/08/04 23:03
こんばんは。今週もお疲れさまでした♪
昨日今日と涼しい気がします^^

ディオさんの好きな動物も教えてくださいね^^(やっぱりうさぎちゃん一筋なのでしょうか( *≧艸≦))

文章を褒めて頂けるとは光栄ですモジ(((^ω^*)(*^ω^)))モジ
アバター
2012/08/04 22:48
こんばんは。^^
ディオさんのお水で涼しくなったみたい。。(´▽`人
ありがとう!(´▽`人

・・パインハウスには、火星バナナがよく似合う。。(´`人
アバター
2012/08/04 22:33
わぁΣ(´▽`)パインハウス登り楽しそう♪今度はいっしょに登ってみたいです

お水とステキをお届けします。
もうすぐ桃が終わりになるのでシッカリ食べておいてくださいね。邪気祓いの効果あります。

ディオさんの夢がファンタジックで楽しいものとなりますように☆.+おやすみなさぃ~☆.+。
アバター
2012/08/04 21:38
こんばんは。雨がパラついたけれど
すぐに止んでしまってかえって蒸し暑くなりました(^^;
アバター
2012/08/04 19:00
こんばんわ♥
オリンピックの女子競輪で香港選手が銅メダル!
香港歴代3つ目のメダルよ。
感動しました^^
アバター
2012/08/04 18:39
あれ?? 涼しい風が・・・・ と思ったらディオたまがあおいでくださったのね
 おかげでなんか少し爽やかな気分になってまつ 御昼寝できましたか~~私も
 少し横になって晩のお迎えに備えないと なんかまた眠いです ZZZZzzzz・・・・
アバター
2012/08/04 17:39
チェリンカさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステキありがと~☆ 夏期講習大変ですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2012/08/04 17:38
ナォさん、こんにちは_φ(・ω・`) なでしこの応援✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2012/08/04 17:36
こんにちは^^今日はこれから塾の夏期講習に行ってきます(>_<)ステキどうぞ(^_-)-☆
アバター
2012/08/04 13:24
ディォさん|・ω・)ノにちゎ♬ なでしこの粘り強さにホレボレღ 男子のエジプト戦も楽しみぃ♬
アバター
2012/08/04 13:11
さやかさん、豆知識アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
アバター
2012/08/04 13:10
りんちゃん、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 

登るのに時間がかかりました(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

うさぎぴーちゅ/(≡・ x ・≡)\ v
アバター
2012/08/04 13:09
みーなさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 訪問ありがと~☆

花火、楽しんできてください☆ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
アバター
2012/08/04 13:07
雪さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ stpとお水感謝です^^b

花火大会、気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/08/04 13:06
miさん、ステキとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/08/04 13:06
さきたん、stp&water(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

ゆっくり朝寝できるといいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/08/04 12:43
バニラさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ お水とステプありがと~^^b

楽しい週末をお過ごしください∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/08/04 12:42
恋華さん、|^・ω・)/ ハロー♪ 訪問感謝^^b 

・ :* 。: ゚ ○:.。 ・ :* : ・゚ -●●●-c(ω`c ) 月見団子だよ♪
アバター
2012/08/04 12:40
チェリンカさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~☆

ゲーム時間が7時間って(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
アバター
2012/08/04 12:39
さきたん、御訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

ディオもなかなか登れなくて(A;´◕ω◕.)アセアセしますた。

どうぞひんやりと涼んでいってね(("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪
アバター
2012/08/04 11:26
(;`・ω・)q アチィー!! 黒は白に比べて1.87倍の重さを感じさせる♪
アバター
2012/08/04 10:03
ディオさん、☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ『おはよ♪』☀ฺ
おお~♪登れたんですね!
私も挑戦しよう~!
ふふ^^うさぎのべっ甲飴がピースしてるみたいに見えます(o^艸^o)
良い週末になりますように☆
アバター
2012/08/04 08:22
おはようございます♪ 
今夜は花火を観に行ってきますo(^-^)o
アバター
2012/08/04 08:12
おはようございます!本日のお水とstpお届け^^

今日は地元の花火大会に行く予定です^^
アバター
2012/08/04 05:41
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!頑張れ日本!stp・お水のお届けですよ~
アバター
2012/08/04 00:54
明日は朝寝するぞ~~ 皆さんにSTP&WTR 週末楽しんでくださいね 水分補給忘れずに

明日もまだ暑そうです>< お家の中にいて熱中症になるみたいです どうぞお気をつけて
アバター
2012/08/04 00:52
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー☆彡
アバター
2012/08/03 21:56
こんばんは(^^)ノ よい週末を〜
アバター
2012/08/03 21:22
ディオさん、こんばんは♫ 素敵とお水をどうぞ☆彡今夜の お月さま、とても綺麗でした.。₀:*゚✲
アバター
2012/08/03 19:54
ディオさん、こんばんは^^

今日は可愛い年長さんのお友達が遊びに来ました
♬ゲーム時間が7時間!幼児の体力凄いです!
アバター
2012/08/03 19:04
ディオたん パイナップルのお家から 足を滑らさないようにね 冷や冷やしますた

ユキダルマちゃん 仲良く並んでるのね~一服の清涼剤のように

冷え冷え~って爽やかな風がふいてますたよん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.