Nicotto Town


柚羽の生態


組み合わせは無限大!!


 今年は、浴衣と別売りの帯が発売されて、皆さんどの組み合わせで

コーデするか悩んでらっしゃると思うのですが。

 この帯、かなり優れものですよ〜!!

 私はレディローズとはなひめを買ったんですけど、さっき大まかに
確認してみた所


 「レディーローズ」は振り袖の『春花蝶々』と
『煌牡丹』と『春彩』以外
 「はなひめ」にいたっては、2011以降に販売
されたほぼ全ての着物系アイテムに使えます!!

 2010夏以前の着物系衣装は持ってないので
確認できてませんけど、それ以降なら、浴衣や振り袖はもちろ
ん、黒ガチャの妖怪シリーズや、花魁、守護龍の王妃、おり姫
各種に雨待ち天女、袴にお月見茶屋にCの巫女服やわらべ服、
ハッピにだって着けられました!!

 これだけ装着できる服が多かったら、かなりアレンジでき
ますよね〜!コーデのかぶりがかなり軽減されそうですw

アバター
2012/08/07 16:34
 私も、半分シャレで試しただけなんですけどね〜^^;『ふたまたしっぽのにゃんこ娘』
に着けられないかなーって思って試してみたら装着できたので、調子に乗っていろいろと
やってしまいましたw

 だけど、まさかここまで手広くフォローされてるとは思いませんでした。
アバター
2012/08/07 15:22
過去黒ガチャとも帯が合わせられるとはφ(..)
そこまでは想像していませんでした。
調べられたんですよね?根気に感動です。

浴衣の旬とPコインの残高と相談しながら、
今月中には私も決めて買いたいと思います^^
アバター
2012/08/06 11:23
 私も小物はいろいろ買いましたw
 べっこうあめと綿飴は特に気に入ってます^^
アバター
2012/08/05 22:52
私は浴衣や帯はまだ検討中です。
綿飴とかは買ってしまいました(-_-;)
アバター
2012/08/05 19:59
 Re.ねこまみさん

 去年の浴衣くらいならいけるだろうとは思ってましたが、まさかここまでいろんな
アイテムに使えるとは思っても見ませんでした。おそるべし!!
 これからいろんな着物系アイテムで使い倒したいと思いますw

 Re.かざりなさん

 帯の別売りは嬉しいですよね〜。コレだけいろんな物に使えるのなら、全種類揃え
たい誘惑にかられますw 
 レディローズは、元々夏姫や着物ドレスみたいな洋風アレンジの着物に合わせる
ために買ったんですけど、案外普通の浴衣に合わせても違和感無いみたいなので、これ
からちょこちょこ活躍してもらおうと思ってます^^
アバター
2012/08/05 00:27
私も思わず買っちゃいました。
前の着物にも着用できて、コーデの幅広がりますね♪
蝶々の帯をひとつ購入したものの、レディローズも可愛いですね!
今の青系の浴衣コーデにもすごく合ってて綺麗~^^
アバター
2012/08/04 10:29
おお~!
帯すごいですね^^
色々なアイテムと一緒にコーデ出来たら
印象も変わるしすごい便利アイテムですね♪
浴衣すごく華やかでキレイです~(*'ω`*)
アバター
2012/08/03 22:42
 Re.うさぎりんごさん

 浴衣だけじゃなく、着流しや十二単にも装着OKでした。着物系はかなりの範囲で
カバーできますよ。むしろ、着けられない着物探す方が大変でしたw

 Re.月読の鏡さん

 あの帯、すごいですよ。着けられない組み合わせ探す方が大変な位、着物類は幅
広くカバーされてます!!
 って、私も思いっきり手のひらの上で遊ばれてますw

 Re.もももさん

 私も金欠なので、決めるまでかなり悩みましたw
 
アバター
2012/08/03 22:22
欲しいものがいろいろあるわりにお金はないというアレな状態なので
しばらくはシミュレーション(試着)のみです。
アバター
2012/08/03 22:06
浴衣自体はびびっとしなかったんで購入してないですが、帯はいいですねー^^
もしかしたら振袖とかにも合うかもしれないから1個購入しちゃいました^^これがニコ罠ww
アバター
2012/08/03 21:48
帯は昨年以前の浴衣とも組み合わせられるしいいですね。
今年の浴衣との組み合わせをショップでいろいろ試すのも楽しいです。
散財の予感がするけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.