Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

友達ブログが全部このタイトルで笑える
といいつつ自分もそうなんだけど

スライム使ったコーデってこんなもん?
残念勇者コスとかのが良かったのかなあ、持ってないけどw

ドラクエオンラインはやっぱり月がけでかかるのかあ、そりゃそーだよね
時間もお金もかかるのは勘弁して欲しいっす

アバター
2012/08/05 20:05
>ぱるなさん

そうなんですよー
繋がなくてもお金は取られるというのが辛い
多分どんどん差が付いてしまって、いやんな感じになりそうだしね
大人しく真女神転生4を待ちます
アバター
2012/08/04 23:11
やる暇がないけどお金がかかると最悪ですね(^◇^;)
やっぱりある程度、日にいくらという時間を費やさないといけないんだな~。
厳しいので私はできそうにありませんですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.