Nicotto Town



8がつ3にち

もすこしで、、60時間かなぁ




まったく、、暑いねぇ

こんな日にはギンギンに冷えたビール、飲みたいよね

でも、、、

サンタは只今断酒中ーー

明日から週末なのに、冷蔵庫のストック補充しないことを選びましたぁ

はてさて、、飲まない週末は、一体いつ以来だろーか

しかも最もビールが美味しい時期に、だなんて、、、



それにしても、暑ぃですーー

アバター
2012/08/05 19:35
りりさん>
あーー それは残念ー、残りは料理に使ってくださぃ
アバター
2012/08/04 22:22
古くなりすぎていて…まずくて飲めなかったww
アバター
2012/08/04 19:59
りりさん>
、、、、いぢわる~
だども、気持ちヨク飲んじゃってくださーい !
アバター
2012/08/03 21:51
おぉー、またまた断酒しているのですね。
さてと、ギンギンに冷えたワイン飲もっかなww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.