Nicotto Town


小桃のかんづめ


スイカまんじゅうww


今年はうちの地元は暑さがさいわいしたのか
カ 豊作 だそうな♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

でね スイカ産地のある村で
村おこしに
スイカ まんじゅう を発売始めたんだって・・
地元TVで見たんだけどね✾(。◠‿◠。✿)

基本 蒸しまんじゅう(温泉まんじゅうの類ね)で
外の皮は グリーンのしましまで スイカっぽいのだ^^

でも中は 赤ではなくて
ふつうの茶色のあんこなのさ・・^^;

中も赤っぽいあんだったらまだよかったのに・・
惜しかったな~~♬ って感想かな・・あはw

みなさんとこも
どこか ゆる~い 名物おかしってありますか?^^

アバター
2012/08/06 16:29
╭┉┉◗◖ ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉╮
 友達限定巡回中です*+
╰┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉◗◖ ┉┉╯
すてき お届けです*

はい、ペンタブ買いました!
お絵かきするのとても楽しかったです\(^o^)/ 
アバター
2012/08/05 19:18
サティはスイカアイス食べたっす
三角形っす
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-263.html
毎日ちょー暑くてそばそうめんでっす
アバター
2012/08/04 08:20
スイカまんじゅですか!
想像もできないです(笑) ちょっと、食べてみたいです◎!

ゆるい、お菓子ですか?
水菓子等こちらは多いですb

╭┉┉◗◖ ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉╮
 友達限定巡回中です*+
╰┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉◗◖ ┉┉╯
 すてきお届けですb
アバター
2012/08/03 21:40
ゆるーい名物というわけではありませんが、こっちではロールケーキっぽいのにタルトと呼ばれてるお菓子がありますね
一般的なタルトとは全然違いますが、どっちのタルトも好きです(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.