Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑨③


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/08/07 21:54
あ、そだそだ、あのね節電法教えてあげる(*´∀`*)
エアコンって28度じゃちょっと暑いよね;;
だからね、28度でも[風量]ってとこを最大のとこにして、
自分のとこに風邪が来るようにするとねけっこう涼しいよ~♪
アバター
2012/08/07 21:52
メルモCが体調崩しちゃだめだよ-ww
アバター
2012/08/07 21:09

 ぁ 、、、 こ ぉ で こ ん な 感 じ で す が ・・・

  似 合 っ て ぃ ま す か ね ?

 人 気 ア イ テ ム  な ん て Σ

  気 に 入 り す ぎ ま し た ぁ ( 

 感 謝 で す ♪
 
アバター
2012/08/07 21:08

 本 当 に ぁ り が と で す !

  落 ち で す _
アバター
2012/08/07 20:07
白蝶ちゃんへ

とりま人気アイテムだけども
好き・嫌いは個人によって違うからwww
白蝶cが気にいってくれたならば~~おk~♫
リアでもぃぃ誕生日が迎えられたみたいで良かった❤
アバター
2012/08/07 20:04
りかちゃんへ

ええええ~~~~~~~~~なんじゃ~それはwww
でも~~買う人がいるから金額が付くからなぁ・・・
10万とは・・・おそろしい~~~(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/08/07 20:02

 ぁ の ・・・ ど こ が し ょ ぼ ぃ の で す か ????

  見 た 時 の 言 葉 「 あ” っ 」 で す 、、、

 声 出 ま せ ん ょ ; ぉ 祝 ぃ 本 当 に 豪 華 す ぎ で す Σ

  す て き を 超 ぇ た 、 誕 生 日 で す w 今 日 は 、

 良 ぃ 事 ば か り で 、 嬉 し す ぎ ま す !

  ホ ン ト に 感 謝 で す  ㋱Д㋱ 
 
アバター
2012/08/07 20:01
こめありがとう!
小倉優子のお気に入りワンピ
は10万くらいらしい!
アバター
2012/08/07 19:46
ちっちちゃんへ

ああ~~藍菜cのサークルの子かぁw
ほぃほぃ❤
これからヨロシクねぇლ(^o^ლ)
アバター
2012/08/07 19:43
ღ 可愛い絵文字屋さんღサークルの

友達募集板みてきました!
アバター
2012/08/07 19:42
白蝶ちゃんへ

そんな事は気にしなくてぃぃのさぁ(*◕‿◠*)з
ステキな誕生日をwww
お誕生日~~おめでとう~~~~❤
とりま・・・ショボイけど贈ったよん♪
アバター
2012/08/07 19:36
みるくちゃんへ

そうなんのじゃw
今日は夏期講習が早く終わったので(ω゚ェ^ω)
それに深夜からオリンピックを観るからw
早めにねぇ♫
アバター
2012/08/07 19:15

 ( ゚^∀^゚)゚ ハ ハ 八 八 ノヽ ノ ヽ ノ ヽ 

   ぃ っ も 、 貰 っ て ば か り な の で ・・・

 さ す が に 、 そ れ は 、、、 遠 慮 が 、 ぁ り ま す ょ っ (*ノДノ)*

    本 当 に 、 毎 度 毎 度 、 感 謝 の 嵐 で ぁ り ま す ょ w

  め る も さ ん 大 好 き ♥ ( ←
アバター
2012/08/07 19:02
メルモ、あんな早い時間に!?
めずら!

最近午後から雨がひどい・・・

お水&stp(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/08/07 18:56
♥みωみ♥っちゃんへ

メルモも2度目のIN今したから~~
ジャスト7時に行ってみるかなぁლ(^o^ლ)


アバター
2012/08/07 18:55
りかちゃんへ

そうなのかぁw
だったら~ほしぃ子にプレしちゃうばぃぃのに(o^―^)ノ
アバター
2012/08/07 18:50
女子会行くよぉ~
開始同時に行くよ^^
アバター
2012/08/07 18:01
チャイモン出品してもぜんぜん応募
こないというwww
素敵どうぞ♡
アバター
2012/08/07 17:50
白蝶ちゃんへ

今日は夕方から~風が出てきたから
多少~涼しく感じるなぁ❤
でも~~また暑くなるんだろうねぇ><
アバター
2012/08/07 17:49
♥みωみ♥ちゃんへ

今日は女子会に顔出す予定だから
会えたらぃぃねぇ(*◕‿◠*)з
うん♪今~~友申請が来てたから
登録しておいたよんლ(^o^ლ)
今日は深夜からサッカーの応援♪♪
アバター
2012/08/07 17:46
【 ゚+。:.゚ちゃんへ

↑名前が無いから~ある意味オモロwww
たかc~~~名前は今度は~どうするんだろう♪
これから訪問だよん♫
アバター
2012/08/07 17:45
藍菜ちゃんへ

卓球もメダル取れるねぇ\(^O^)/
今日は興味が無い男子サッカーを応援♪
個人は銀で残念だったけど~よくガンバってくれたよねぇ❤
アバター
2012/08/07 15:21
s t p 水 遣 り ぉ 届 け ♪

 今 は 、 ち ょ っ と 涼 し ぃ w
アバター
2012/08/07 08:55
っていうか
うちら友達になってなかった。
やっとくね^^お気に入りも・・・。
アバター
2012/08/07 08:54
暖かいコメと訪問あ・り・が・と^^
おお熱心ってわけじゃ無いんだね。
うち今日の女子会は行けたら行くね^^((会えたらイイネ!
アバター
2012/08/06 22:54
毎日暑いねーー STP&お水で~す☆
アバター
2012/08/06 22:30
いつもお世話になってるからね(*´∀`*)

卓球も結構よかったね♫

内村選手、銀メダルだったのが残念だ・・・
アバター
2012/08/06 22:00
梨羽ちゃんへ

梨羽cもニコタで~いろいろ楽しんでるだねぇ(o^―^)ノ
写真は1年後とかに見ると~懐かしくなるよ❤
22時だよ~~~~おやすみぃ~~~
アバター
2012/08/06 21:57
りかちゃんへ

フリマの方が~~~りかcの希望のアイテムが
来るような気がするけどもლ(^o^ლ)
アバター
2012/08/06 21:41
そうだよね.りまさんはメイクしてるからもうすぐわかっちゃうww
しかも頭に乗ってるやつでもわかっちゃうしねww

早く寝るから今日は22時までにしまーす^^*
アバター
2012/08/06 21:34
そっかぁ、、
りかもチャイモンいらないから
だれか求めてないかなー
っておもったw
アバター
2012/08/06 21:29
りかちゃんへ

ボルトに敵なし~~~って感じだよねぇw
誰もボルトには勝てなぃ(o^―^)ノ
チャイニーズモンスターは・・・前~持ってたけど
いらないから誰かにプレしちゃったくらいのメルモだから♪
アバター
2012/08/06 21:27
ななぼむちゃんへ

だって~~毎朝~~9時から夏期講習って言うのがあって
行ってるから7時には起きなくては(☍﹏⁰)
アバター
2012/08/06 21:17
もう素敵おせなかったやw
アバター
2012/08/06 21:16
ボルトかっこいい♡www
素敵どうぞ!

ねーねー
チャイニーズモンスター
求めてる?
アバター
2012/08/06 21:08
メルモちゃんは規則正しいねっ
わたし学校から『早寝早起き朝ごはん』とか言われてるけどぜんぜん守れてない!
アバター
2012/08/06 20:47
ななぼむちゃんへ

あはは(o^―^)ノ
高校生のメルモだって深夜~起きてPCなんかしてたら
親のカミナリだからねぇ(*◕‿◠*)з
ニコタとかピグは昼間にいっぱいすればぃぃさぁ❤
メルモは今はオリンピックあるから
遅くまで起きてるけど~普段は寝てるでごじゃるよw
アバター
2012/08/06 20:44
あずなちゃんへ

今夜は・・・IN時間遅かったので
明日にでも行く予定ですლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/08/06 20:43
すーグマちゃんへ

まぁ~~あくまでも目標だから(ω゚ェ^ω)
でも今年には決めなくては・・・進路のクラスわけとか
来年あるから(高校)でねぇ
栄養士さんかぁ~~❤
栄養士の国家試験も~けっこうムズぃよ(ω゚ェ^ω)
まぁ~~~~すーcなら大丈夫かぁwww
アバター
2012/08/06 20:39
白蝶ちゃんへ

今日は・・・雨が降った~おかげで
多少~~涼しくなったよ(o^―^)ノ
でも30度近くはマダあるから暑いけどねぇw
これから訪問に行くよん❤
アバター
2012/08/06 20:39
うん昨日は1日起きてて
6時にラジオ体操にいって
9時ごろに寝て1時ぐらいにおきたよォ~
お母さんにあんた寝すぎっておこられた~><
今日からはちゃんと寝ないと怒られる~
アバター
2012/08/06 20:38
みωみちゃんへ

たぶん12日が閉会式だから(ω゚ェ^ω)
熱心って言うか~~興味ある競技しか観ないだけどねぇw
うん❤ また~絡めたらぃぃねぇ❤
アバター
2012/08/06 20:35
藍菜ちゃんへ

なんか~INしたら藍菜cから
プレが来てた❤ あんがと~~ですლ(^o^ლ)
髪型はメルモは~これのみで一生ニコタすると思う♪
髪型を変えるとイメージも変わるよねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/08/06 20:33
優ちゃんへ

けっこう長い時間INしてなかった日が
優c~~続いたからねぇ(ω゚ェ^ω)
最新のが半年前かぁワラ♪
うん♪ゆっくり~またニコタすればぃぃさぁ❤
アバター
2012/08/06 20:30
ななぼむちゃんへ

おk~~~今から見に行ってみるよ❤
昨日~深夜にPCやってたのに
ななかc~~~朝ちゃんと起きてるのかぁ(o^―^)ノ
てっきり昼ごろまで寝てると思ってたよwwww
アバター
2012/08/06 20:27
りかちゃんへ

お祭りの音が近くて聞こえると
行きたくなるメルモであった(*◕‿◠*)з
花火なんかやってたら必ず見に行くなぁw
アバター
2012/08/06 20:26
ななぼむちゃんへ

千葉だけが特別に暑いわけではないけどねぇw
ななかc~~千葉に来るのかぁლ(❤ʚ❤ლ)
じゃ~やっぱTDLかなぁ(o^―^)ノ
昨日も~ななかc~遅い時間にピグしてたでしょう♪
アバター
2012/08/06 16:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/08/06 15:46
↓のを読んでビックリ!
 医学部!!!
  すごいね…。夏期講習もずっと言ってたとは…。。。
うちなんて、将来の夢は資格取って「栄養士・栄養関係の仕事」だよ…
アバター
2012/08/06 14:53
  すてぷ(○゚∀-)。*†*。友達限定訪問中。*†*。(-∀゚●)水遣り

 ホ ン ト 暑 ぃ で す ね ぇ ~

アバター
2012/08/06 12:48
訪問ありがと^^
オリンピックっていつまであるの?
メルモちゃんはオリンピックに熱心だよねー^^
じゃあまた絡もうね(8ω8)
アバター
2012/08/06 11:05
ありがとう(。┰ω┰。)

お気に入りは前からやってあったから

stp連打ww本当にありがと!

このp髪もらったんだけど似合ってるかな?ww

イメージが変わるよね!(髪変えるとww
アバター
2012/08/06 09:28
ありがとぉぉーー!!!
最新の記事が半年も前のものだから><
これからも、できたらちょこちょこしまーす♪
アバター
2012/08/06 08:44
ただいま私のブログで『何着かをあてたらP物プレ』をしていま~す
できたら参加してくれたらうれしいです。
詳しい内容はブログに書いてあるのでみてくださいねっ

じゃあ、それでわ~★
        ☆.*゜.(‘v`*人)☆素敵お届け☆
アバター
2012/08/06 00:16
今日も祭りだったぁ!
楽しかった♡!
アバター
2012/08/05 22:42
あはは★
千葉はそんなに暑いんだ!
私今年の夏休み千葉に旅行に行くから
どれだけ暑いか楽しみだょ~

     素敵お届け★
アバター
2012/08/05 20:08
みるくちゃんへ

皆で~~ニコタの盆踊りに行って踊っておいでよ♪
メルモは宿題は・・・あと1週間くらいで全部~終わる予定❤
でも夏期講習が毎日あるから大変><
アバター
2012/08/05 20:06
りかちゃんへ

メルモのニコ友で~りかcって2名いるから
時々~~とまどう(ω゚ェ^ω)
でも髪型で~~わかるようになったよ❤
アバター
2012/08/05 20:05
白蝶ちゃんへ

サッカーは女子も男子も大活躍だねぇ❤
このまま両方とも~~金メダルが取れればぃぃなぁლ(^o^ლ)
ニコタは決められた時間だけ
やった方が~~長続きするよ(・o+)
アバター
2012/08/05 20:01
りかちゃんへ

毎日~部活ガンバってるみたいだねぇ(o^―^)ノ
暑いから疲労も2倍になっちゃうよねぇ><
お祭り~楽しんで来てチョ❤
アバター
2012/08/05 18:28
今日inした!!
浴衣ありがどおおおおおおおお><
かわいいね♪

宿題残っとるもんで、今日はすぐ落ちます。。。

お水&stp
アバター
2012/08/05 14:52
ステプのお届け!

あとプレありがとう!

p物とかもう神神神神神すぎぃぃぃぃぃぃ
アバター
2012/08/05 10:12

 ベ ス ト 4 進 出 凄 ぃ で す ょ ね !

  り ぁ で 、 忙 し ぃ と ぃ ぅ か ・・・

 げ ー む 時 間 、 決 ま っ て ぃ る も ん で w

 s t p 水 遣 り で す *
アバター
2012/08/04 23:46
今日は試合があって
そのあと祭りへ...
きつかったああああああ(´・ω・`)
素敵どうぞ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/08/04 22:26
梨羽ちゃんへ

梨羽cの気持ちだけで十分だかねぇ(ω゚ェ^ω)
メルモも「わらしべ」やってたら
最終的には・・・大損したんだよなぁワラ♪
それって~「わらしべ」って言わないかぁw
アバター
2012/08/04 22:21
お返しにしてはしょぼくてごめんね;
あれね藁辺服を出品して「わらしべ」って書いたら
2010年秋の5点応募が来たからなんか得かなーって思って交換したww
アバター
2012/08/04 22:16
梨羽ちゃんへ

おk~~~~今から検索❤
買ったら~~送るよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/04 22:15
ななぼむちゃんへ

夏休みとか~休日前とか~~
ななかc~いつも深夜のINみたいだから
心配してたんだよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/08/04 22:13
雪天使ちゃんへ

これは~~金魚以外は
全て~~プレのものなんですლ(^o^ლ)
誕生日とかに~もらった物なんですよ❤
サッカー勝ちましたねぇ❤
金メダルも夢じゃなくなった感じですよねぇ\(^O^)/
アバター
2012/08/04 22:11
カチューシャ(ぴかぴかリボン)[青]
だねbなぜか青にひかれちゃうの^p^ww
アバター
2012/08/04 22:11
梨羽ちゃんへ

おk~~~
決まったら書いて置いてチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/04 22:03
まぁ寝ている時間はバラバラ
 でも、親にばれたら怖いので親が来たら寝たふりをするょ><
まあ、あまりよくないことだけどね......。

                                       素敵お届け❤
アバター
2012/08/04 21:59
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
花火と浴衣がとても素敵ですね^^
今日は雨が降りましたので少しだけ涼しかったです^^
このまま涼しいといいのに~♪
サッカー男子勝ったみたいです・・・
日本ふぁいと~♪
アバター
2012/08/04 21:59
ちょとメルモⓒの家で待機b
アバター
2012/08/04 21:54
梨羽ちゃんへ

そうなんだよ~~~(☍﹏⁰)
それからメルモは誰のバトンもしないの
その方がケンカにならないでしょうw
でも指名をされたら~ちゃんと断ってるからwww

アイテム名と色を書いてチョ(・o+)
アバター
2012/08/04 21:44
ええΣ
私もやってもらえなかったこといっぱいあるよ><
でもその仔忙しいししょうがないかwトカ考えてるwww
バトンで2人も退会しちゃったんだね-><
アバター
2012/08/04 21:42
梨羽ちゃんへ

簡単に説明すると・・・
バトンをニコ友の子に指名したんだけども
その子が~やらなかったみたいで
ケンカになっちゃったの・・・
それで指名された子が怒ってニコタ退会しちゃって(☍﹏⁰)
それを~おいかけるようにバトンした子も責任を感じて
退会しちゃったんだぁ><
とりま~~Pは残ったので浴衣でもプレしてあげるよw
アバター
2012/08/04 21:36
藍菜ちゃんへ

今~~2点目は入ったよ\(^O^)/
2-0だぁwww
ボルトは速いすぎだよ(・o+)
アバター
2012/08/04 21:30
バトンが原因でケンカってどういうこと~?w
tkおみ投資だったかΣ

3日後位にはなんとか~て言ってたけどどうなったの?
アバター
2012/08/04 21:22
サッカーすごいよね♫

ボルトすごいww✌(◔౪◔ )✌
アバター
2012/08/04 21:17
すーグマちゃんへ

とりまメルモは医学部をめざしてるので(ω゚ェ^ω)
今年の10月くらいで進路を決定しないとダメなんだぁ~
夏期講習に行かなかったのは高1の時だけだよw
中1~中3の時は行ってたから><
アバター
2012/08/04 21:12
いつも、思うけどうちだったらそんなハードな夏期講習無理だよ…(>_<)
 ほんとに尊敬します_(_^_)_
アバター
2012/08/04 21:00
うみんちゅちゃんへ

うん❤ うん❤
内村選手やってくれたよ\(^O^)/
予選の時は~~ぜんぜんダメだったんだけど
気持ち切り替えてガンバってくれた♫
お祭りかぁ~~~❤
いっぱい楽しんでおいで(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/04 20:57
白蝶ちゃんへ

あはは♫
リアが忙しいのかなぁ(ω゚ェ^ω)
これからメルモは~のんびり訪問だよw
アバター
2012/08/04 20:56
キングカズマさんへ

ランダム訪問あんがと~です♪
これから伺いますよウキャლ(^o^ლ)
アバター
2012/08/04 20:55
ななぼむちゃんへ

わぁwまた~~~深夜の訪問だぁw
そのうち親に怒られるよワラ♪
前~は3時とかあったからビックリしたよ♪
アバター
2012/08/04 20:53
りかちゃんへ

ほぃほぃ❤
メルモも~これから~リカcのとこへ
訪問でごじゃる(`-^*)ー☆
アバター
2012/08/04 20:52
ふぅたんへ

着せ替えに興味が無い訳じゃないけども
単なる・・・めんどくさがり屋なの(o^―^)ノ
アバター
2012/08/04 20:51
雪天使ちゃんへ



メルモの訪問は日課みたいなものだから(*◕‿◠*)з
今日は・・・ちょび涼しい気がするけども
それでも暑い~~~です><
アバター
2012/08/04 20:49
梨羽ちゃんへ

メルモは誰のバトンもヤラないからねぇლ(^o^ლ)
前にも言ったと思うけども
バトンが原因でニコ友同士がケンカしちゃって
2名とも退会しちゃったんだよ(☍﹏⁰)
それからメルモはバトンはしないのw
アバター
2012/08/04 16:24
内村康平すごかったね~~~~~

うみんちゅ的には競泳みてたけどww

入江とか寺川ちゃんと北島とかねww


STP&お水だよ^^


今からお祭りだから行ってきます~~~
アバター
2012/08/04 12:58

 急 ぃ で ま す !

  s t p で す !!
アバター
2012/08/04 12:42
ここに失礼しますm(₋ ₋m

コンニチハ‼ ただいま、ランダム訪問㊥なのです.... 

訪問✚ステキをプレゼンツいたします_| ̄|◯ ドウゾ。

それでは、これにて@´∀`)b
アバター
2012/08/04 01:08
⊃`ノ八"`ノ八_〆(‘C_,’* )
 素敵お届けデス♥
                                               眠いzzz-
アバター
2012/08/03 23:32
こんばんわ!
素敵どうぞー
アバター
2012/08/03 22:41
2週間も!?凄い

素敵*
アバター
2012/08/03 22:15
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
何時も来てくれてありがとう^^ノ
最近は夏バテバテで・・・ぐったり・・・ゴロゴロゴロ・・・
アバター
2012/08/03 22:08
たしか・めるもcはばとんうけつけてないんだよねえb
毎回指名バトンとかで回したいな-とか思うんだけど回せないから回してないよb
アバター
2012/08/03 21:37
すーグマちゃんへ

いいなぁ~~(o^―^)ノ
メルモなんか毎日~~~夏期講習(予備校)だよ><
18日まで日曜日しか休みな~~~し(( ≧ܫ≦))
でも・・・11~14日は休みだぁ❤
アバター
2012/08/03 21:33
今日のstpお届け♪
 今日は、午後からプール行ってきました(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.