Nicotto Town


やゆよの戯言


チキンカレーとナン

昨日、「東野・岡村の旅猿」見てたらナンが食べたくなって

近くのインドカレー屋さんに行ってきました。

日本のインド料理屋さんは値段が高いので

なかなか行けないのですが

そこは、インドの町にありそうな店で

手頃なので、時々使ってます。

ホールの担当の人が電話中だったので

日本語が良く分からないインド人?を呼んでしまいました^^;

「今日のランチは何?」

と聞いたのですが、分からない見たいだったので

チキンカレーとナンを注文しました^^;

「ドリンクは?」

と聞かれて、いらないと言ったのですが

これもうまく伝わらないので

仕方ないので、ラッシーを頼んでしまいました^^;

まんまとやられたような気がします><

アバター
2009/07/14 12:25
☆★やご★☆さん
ううん、やられました^^;
アバター
2009/07/08 10:06
あははw
こりゃやられたわね~うふふ♪
アバター
2009/07/02 22:54
かすみさん
何に使えそうなの^^;
アバター
2009/07/02 22:36
こんばんは。


あはは。やられましたねww
やゆよはうまく使えそうだな(爆)
アバター
2009/07/02 21:38
らなさん
インド人?(インド人なのか分からないですが)
恐るべしです^^;
アバター
2009/07/02 21:23
何だか毎日おいしそうな物食べてますね~!
チキンカレーとナン、大好きです。
おいしいですよね。

その店員さん、日本語がバリバリに話せたりして(笑)
アバター
2009/07/02 20:53
ドンちゃんさん
では、しばらく食べ物ネタで…^^;

サラ☆にゃん、ひどい^^;
自分でも、薄々気が付いてはいたのだが…TT
アバター
2009/07/02 20:43
やゆよはきっといいカモなんだなwwww

ナン・・・おいしいよねぇ・・・あのパリッと感がいいのかなぁ^^;;;
アバター
2009/07/02 19:56
あは! 食べ物ネタ 良いですね 
お腹空いてきたから 帰るとします^^
アバター
2009/07/02 19:05
miyawさん
確かに、やられたよね^^;
時々、食べたくなるのよナン^^
アバター
2009/07/02 18:55
カレーをナンで食べるのって美味しいよねー❤
ドリンクがいらないってのが伝わらないなんてwww
ホント?(*≧m≦*)プププw
確かにやられた感じカモよ(・-・*)ヌフフ
アバター
2009/07/02 18:18
ラッキーさんも見てました^^
あのフォーも美味しいと思うけどなぁ^^;
以前、屋台で食べたけど美味しかったよ。
あのスイカも美味しそうだけど、危ないですよね^^;
食べ方が不自然だなとは思ったんですよね。

BANNY さん
それもきっと罠なんですよ^^;

ちなみん さん
そそう、ばれました?
もはや、メタボから逃れられないかなと思ったもので^^;
辛いもの食べると耳が痛くなるって…、何ででしょう?

ツバママさん
やはり騙されたですよね^^;
テイクアウトのカレー屋さんってココ一?
アバター
2009/07/02 17:19
嵌められたww

「わたし日本語よくわからない」
と、いいながら、裏ではバリバリの日本語だったりしてw

ナンか~食べたこと無い。
っていうか、ツバママの近所にはインドカレー料理店なんてない。
テイクアウトのカレー屋さんが最近出来たところ・・・・・すげぇ田舎・・だと思ってるだろw
田んぼに囲まれた田舎だよ!!(^^)
アバター
2009/07/02 16:34
うんうん!食べ物のブログ多い~ね^^
さてはっ!!みんなもメタボの道に誘っている???∑(-∀-`;)

インドカレー・・・辛いの食べると、時々、耳が痛くなるのは何でだろう??
(私だけ? キムチはOKなんだけど)
インド人の店員さん・・・恐るべし!!営業テクニックか?
アバター
2009/07/02 15:40
やゆよさんのブログは食べ物関係が多いね・笑
食欲を刺激される~。
インドカレー、私も大好き!!!!
インド人の日本語がメチャクチャ早口で、日本語でも聞き取るのが大変^^;
今後は日本語のわかる人だといいですね♪
アバター
2009/07/02 15:38
私を呼んだ??・・・


ラッシーか・・・・・



私はフォーが食べたいです♪
勿論、美味しいフォーが(^ ^)v

あのスイカは・・・頂けないよね~( ̄▽ ̄;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.