Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


セミが・・・

夕食食べてたらリビングにセミが入ってきましたよ。

「突撃!5階の晩御飯~」って感じじゃないでしたね、あの羽音は((


で、天井にぶつかり少し下がっては上昇、ぶつかっては下がって。をエンドレスしてたもんだから、ついつい「こいつ、死ぬんじゃね?」とか思った。

ちなみに、セミ・蝶・蛾がダメな母親は逃げた。

私は食べていたハヤシライスとスプーンを持って離れた。


だって、天井ぶつかったショックで飯の上に落ちてきたら嫌じゃん?

っていうね☆

兄が捕獲。


のち、逃がすかってなって、ベランダへ・・・・。ってなったところで「あれ、これベランダから光につられたからまた来んじゃね?」ってなった。

ので、玄関から逃がそう。ってなったのだが。


兄が暑くて上半身裸だった。それで行こうとする兄まじ勇者。

思わず「俺が行くよ。キリッ」と言っt(((嘘です

兄についていって上半身裸の兄がセミを神々しく袋から解放するすがたを眺めたかったので「私もついてく~」って言いました。

ら、「え、おまえ行くの?ホラッ」って袋のセミの部分顔面に近づけられたけど。


私「あーじゃぁ行くわ」って袋を掴んだら。



兄「えっ?!?!」




驚かれた^p^
お前はどんな反応を期待してたんだ( σ´∀`)σYO!

ぶっちゃけて、飛んでなきゃいい。
手に持っている状態とか、袋に入ってるとか、死んでるのとかならべつにこわくないっちゃ。
あと、飛んでるっていっても密閉された部屋の中じゃなくて森とか外でなら別に勝手にとべとべ。とか思う。


田舎なめちゃあかんよ。

この前テスト中に蜂さん肩にとまったからね。集中してて留まるまで気付かなかったからね。
あれはさすがにガタガタッ!!って思わずなったけど。
授業中に蜂・蝶・トンボなんざあたりまえ。カメムシだっているぜ。なうちの学校。
廊下に蛾とかとまってるし。

授業中渡り廊下をふと見たら先生二人が一生懸命蜂撃退してるし。
まじあれかわいかった。
箒でばんばん蹴って、床ばんばん踏んでる先生と、その先生の後ろで猫背気味に見てる先生まじかw(強制終了



玄関先で私「キャッチアンド、リリース」


なんて言わないで「おら、でてけよオラオラ。じゃねぇとおま、家で買うぞ。死んだら解剖すっぞ、おらおら」って言いながら袋開いてた。
なかなかでていかねぇな、おい。掴むか?掴んでやるか?って思った瞬間飛んでった。

セミよ、おま、俺の手がいやだったんかい・・・。



そのあと戻ったら母親が「私セミだけはダメなのよ!!!」


私・兄「いや、蝶と蛾もじゃん」



綺麗にはもったぜ!さすが兄妹!

アバター
2012/08/07 21:15
愛宮さん>
おおー蜂さんもいらっしゃいますなぁ。
通学路とか頭の上飛んでますよwww
網wさすがに教室にはないですが、職員室に殺虫剤がごろごろと私のところにはありますww
アバター
2012/08/06 10:15
せみいいいいいいいいっ(((
俺のところはハチがよくいらっしゃるww
そのため、虫取り網が常備されているw
アバター
2012/08/05 09:44
にょったん>
いや、うちの家電球を光を透過する物でおおってるからそれはないなぁ。
えーにょったんがおいでよー
アバター
2012/08/04 22:35
電球に当たってバチッ!ポトン、とかね・・・
じゃあゆいにゃんもらう!((殴
アバター
2012/08/04 08:20
にょったん>
考えちゃうよねー自然の摂理だお
やだ、あげない
アバター
2012/08/04 00:10
もし天井にぶつかって飯の上に(ry 私も同じこと考えてしまう。
つーか兄ちゃんくれ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.