Nicotto Town


フレミング


家族旅行・・・疲れました><

昨日・今日と、那須へ旅行に行ってきました^^
昨日は、那須の遊園地で遊び、今日は、牧場で遊びました^^

遊園地は、着いたのが12時頃で、フリーパスポートは買わず、
その都度、乗り物券を買い遊びました^^
(身長制限や、ジェットコースターは怖いとかで)
それでも、子供たちは喜んでました^^

宿は、ホテルニュー塩原で夜食・朝食ともバイキングで
子供たちも食べるものがあって、良かったです^^

牧場は、動物ふれあいが合ったけど、子供たちは、興味無しでた><
どちらかと言うと、牧場内のゲームを楽しんだ見たいです・・・
あと、ソフトクリーム。

帰りは、ひたすら車の運転、子供&かみさんは、爆睡・・・・
家族サービスも疲れます><

アバター
2012/09/11 20:18
あの...退会しようと思っているんですがどう思いますか?、

でもフレミングさんから貰ったプレゼント無駄にしたくないんです、
本音は退会したくないんです。
アバター
2012/08/04 21:59
ゆっくり休んでくださいね!^^

stpお届けですノ*
アバター
2012/08/04 10:57
お疲れ様でした!

“昔、うちもそうだったな~”と懐かしく思いました。

私も、ほんのちょっとだけ、なれない高速を運転したりして

。。。。。。。^^いい思い出です。


旅行。。。・・・行きたいっ!!!
アバター
2012/08/03 23:36
お疲れ様です^^*

子供も楽しかったと思いますよ!!

浴衣似あってますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.