Nicotto Town


フレミング


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ドラクエ、昔は、よくやっていたな・・

アイテムは、スライムベスかな・・・

アバター
2012/08/04 22:02

 はーい^^!
分かりました!!、500か1000程度にします^^

明日は7時から海に行くのでそろそろ寝ますね*

おやすみなさいです^p^
アバター
2012/08/04 21:45

 お疲れ様です^^;;

海ないのは悲しいですね;;
 でも海も良いですが旅行もいいですよね。
旅行した事ありませんし;;

アバの表情変わりましたー^^
広告で100P手に入れたんです。

あ、後課金できませんでした;;
お小遣い今日はくれたもんで;;
アバター
2012/08/04 21:30
こんばんは^-^
旅行お疲れですね;;

明日は家族と海にいきます^^

朝の7時から昼の2時までです^^、

6時からお弁当作ります^^!
アバター
2012/08/04 12:37
こんにちは!

旅行お疲れ様です^^

ゆっくりしてくださいね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.