Nicotto Town


今日も元気ですかー?


頭のせ・・・スライム

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

どうしても、熱があるときの氷嚢に見えてしまうのは、私だけでしょうか?
で、それを使って暑い日を乗り越えようと・・・

絵日記に書けるような旅に出かけたいなと思いまして、
綿菓子はご愛嬌で・・・

なんかへんてこな、コーデになっちゃいました。
このへんでお許しを・・・

アバター
2012/08/09 20:48
はとさん
夏は坊主頭に限りますね。

驚きましたか?
大丈夫です。リアで坊主頭ではありません。
でも、さっぱりして気持ちいいでしょうねー。

コメ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。^^
アバター
2012/08/09 20:33
こんばんは!初コメントです(*^。^*)
毎日、暑いですね~。
私は髪の毛が長いんですが、坊主頭にしてスライム氷嚢をのせたら最高に気持ちいいでしょうね"^_^"
でも、そんな勇気もありません^^

絵日記に書けるような旅、行きたいですー♪
アバター
2012/08/08 22:59
pisaさん。
そうですよねー
オレンジが冷たいわけありませんよね。

冬用まで用意してくれるなんて、
流石ですよね。
大事にとっておこう!

教えていただき、感謝です。
アバター
2012/08/08 22:52
オレンジは冬用です^^
アバター
2012/08/05 20:33
ユリメイさん

ニコでは、旅に出かけられますが、
リアでは、なかなか・・・

綿菓子は、食べるのがもったいないですね。
アバター
2012/08/05 20:10
氷嚢ですか^^ 確かに、そう言われてみるとそうですね^^w
丁度青いですし、冷たくて気持ち良さそうですよね^^ww

綿菓子は、おやつでしょうか?^^
良いですね^^私も絵日記に書けるような旅に出てみたいです^^
いえいえ、爽やかで素敵なコーデだと思いますよ^^♪

私は、ちゃんとスライムを頭に乗せて書けば良かったかなぁなんて思います^^;w
アバター
2012/08/05 10:35
ルビーモールさん
本当に暑いですよねー。
首の後ろを冷やすと、涼しくなりますよね。
あとは、カキ氷ですね。
お腹と相談しながら食べています。
アバター
2012/08/05 10:13
本当に暑すぎで!
頭には乗せず^^首に小さいアイスノンをハンカチに
包み結んでいます^^ご想像あれ( ^ー゜)b
アバター
2012/08/04 14:02
そらさん
昔、甲子園で、カチワリを頭の上に乗せて、
応援していたことを思い出しました。^^
アバター
2012/08/04 13:59
ふくちゃん
来て来て、美味しいものと、面白い話、
いっぱい用意して待ってます。
アバター
2012/08/04 13:58
むらさん

本当に暑くって、頭の上の氷でも乗せたい気分です。

とりあえず、かき氷でも食べましょうか?
アバター
2012/08/04 11:47
都会から実家に帰省途中、あまりに暑くて売店で氷嚢かってのせてみました、みたいな(^^)(笑)
お似合いです、なかなか。
地方では、こんなかっこして歩いてても、あんま違和感ないかもですね(笑)(そらんち方面はそーかも(笑))
スライム氷嚢で涼みつつ、よい旅になりますよーに(^^)
アバター
2012/08/04 06:24
旅行はいいよね~
綿菓子もってさ!・・・・とけちゃうね^m^
サエコさんちにいきたいわ ほんと^^
アバター
2012/08/04 06:13
おはようございます。

いやぁ~、こう暑いと氷で冷やしたくもなりますよ。
素敵な旅になるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.