Nicotto Town



あ、あの・・・愛してます///

パンパカーパーン(´ω`;;)ノ

::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。

タイトルは必ず『愛してます』、『ちょーらぶです』
のどちらかにしてください。
  

▼見たらすぐやるバトン←
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
消しても無駄です
↑やらなくていいお(´ω`;;)


■自己紹介■

性別: 


職業: 社畜(*´ω`*)←

病気: 妄想癖

装備: 絶叫

口癖: うへへ

靴のサイズ:身長無いのに足おっきぃー


■好きなもの■

色: 情熱の赤

数字: 24

動物: 犬・猫・狼・兎・馬(動物全般)

飲み物: コーラ(お子様)

花: 

好きな男性: バジ(((*´ω`*) 筋肉ある人←

女性: 女の子皆好きです(*´ω`*)



■経験■


カンニングしたことある?: あるあるw((( ←~(o `▽´ )oΨ

殴り合いのケンカしたことある?: ある?

ウソついたことある?: ある

友達とキスしたことある?: 無い

あの人とキスしたことある?: あるある(゚∀゚)

誰かの心もてあそんだことある?: ある?(´ω`;;)

使われたことは?: 
何を・・・?

タトゥーしてる?: 無い!ちっちゃいのならしてみたい・・・?

ピアスあけてる?: 
してる(*´ω`*)

痴漢したことある?: 
するかwwwww

ぇ、じゃあされたことは?: ある(´ω`;;)

ナンパしたことある?: 可愛いオネーチャンしたい(願望←

されたことは?: ある



■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?: (゚言゚)

どこまでいった?: (゚言゚)

なにしてんだよ!: (゚言゚)

タバコ吸う?: 嫌い(゚∀゚)

ジェットコースター好き?: TDL・Sまでなら(゚∀゚)

どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 思う(゚∀゚)

もし地球に自分一人しかいなかったら?: やりたい事をして自害(゚∀゚)

もっとピアスあけたい?: 開けたい(゚∀゚)

掃除好き?: 好き(゚∀゚)

丸文字?: 汚文字(きたなもじ)

運転の仕方知ってる?: 知ってるお(*´ω`*)

コンビ二で一番好きな場所は?: セブン(*´ω`*)

死ぬ直前に言う言葉は?: 愛してる(*´ω`*)

誰に会いたい?: ・・・・・・(゚ω゚)

           


■今現在■

今着てる服: 部屋着(*´ω`*)

匂い: んー・・・わからん(´ω`;;)

髪型: ボブが上手く出来ないミディアム

今したいこと: 言えませんわ(*´ω`*)ポッ

さっきからしたかった事: 豆乳ローション造り

聴いてる音楽: ぐるたみん

脳の中: お花がいっぱい

一番最近読んだ本:『DMC4-Deadly Fortune-1』

一番最近見た映画: 『オーシャンズ13』(見た事るのを2度見)

一番最後に電話で喋った人: ママン(*´ω`*)

初恋覚えてる?: あいw

元彼どうしてる?: (*´ω`*)

愛してた?: ふふ(*´∀`*)

新聞読む?: 読まないなぁ~^^;

文字読める?: え?これナンテ質問してるん?(・ω・`)

大食い?: うん(*´ω`*)

奇跡感じる?: スポーツの世界ではw

てか成績いい?: 全然(*´ω`*)

てかハゲた?: (・ω・`)キ、キニシテルノニ・・・!

ハゲたい?: やら(´ω`;;)

帽子かぶる?: んーん、かぶらん(´ω`;;)

太った?: 爪1枚分くらいなら痩せた(´ω`;;)

何キロ?: 
えーと、いいですかぁ・・・?
       First、ドラム缶の重さ+アフリカ像さん×グルーミー÷1=答え

死んだら何になりたい?: 月桂樹

何かに依存してる?:ネット(・ω・`)
  
身近に感じられる友達いる?: いるー?

自分の事好き?:
 自分のことだからネ。逃げちゃダメよ(・ω・`)

 私のこと好き?:好きよ(*´ω`*)

死ぬまでに1度したいことは?:異界世界への旅行(片道切符)

一言:
あーりがとう(*´ω`人)さて、豆乳ローション造りに行ってくるか(*´ω`*)w

あぼ・・ちゃん、意外に楽しかったよー♥
ありがとう(*´ω`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.